人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数年ほっといたブログ。  今更こっそり再開してみた。


by icchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お疲れさまでした。

歳取ると、眠くてもなかなか寝ていられないっていうけど、まだまだ寝ていられるもんだね。

昨晩は久々に目を開けていられなぃよー・・・という状態で眠りに落ち
今朝はゴミ出しのために目覚ましで起きて、ゴミ出し後にもう少しだけ寝ようって横になった。
昼までに行きたい場所があったので10時くらいに目が覚めるだろうと思っていたけど
目が覚めたらすでに13時。
目が覚めたと同時に、ガッカリ。


今週は忙しかったんだぁ。
今月末納品のシステムがあったから、ほぼ毎日終電に近い時間で帰宅。
この時期は決算処理の時期と重なってるから、昼間はそのあたりの問い合わせやらも多く
納品準備の作業が夜しかできず。
急遽、別の仕事も入ったりで、取引先との打ち合わせが入ったりと、
久々にあたし仕事してるぅ~♪なんて感じだったわー

とりあえず今日は、起きてすぐに準備をして会社に出社。
今日は営業日じゃないから遅刻じゃないのよ。

そして昨日準備しておいたシステムを納品して、ひとまず一段落。
残りの追加分は来週、開発と打ち合わせだなー
んー・・・。やること多いなぁー
そう考えると仕事いやになるから考えなーい。
あえて気分を下げるようなムダなことはしなーいの。


いやしかしこの1週間は残業続きで、食べる時間が遅かったり、コンビニ食ばっかりになったけど
やっぱりコンビニの食事は太るよー
余計なものを買っちゃって食べちゃうから?
食べたくなっちゃうんだものねー
ちょっと明日からは少し食生活を整えたいね。


はぁて、6月は少し遊びに行けるかなー
by icchi | 2009-05-31 00:10 | 日記