人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数年ほっといたブログ。  今更こっそり再開してみた。


by icchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宣言

地下室と思われる薄暗い場所で、パン生地のようなものを丸めている女性が4~5人。
洗面器よりも大きいくらいに念入りに練って丸めながら、「これで醗酵させれば、お父さんが甦る...」と鋼の錬金術師みたいな独り言を話す女性の夢を見ました。
私は、醗酵する前に古着を混ぜて捏ねなければならなかったのに古着を入れるのを忘れたので、上手く醗酵できませんでした。

うちの父は健在です。



さて、今日は溜まってるレンタルDVD見て返すぞー!!
また今月も溜まったよ。
いつものことだけど、手元にあるのはまだ3月に借りたDVDだし...

DVDを鑑賞するために、まずこれからマクドナルドに行って、ポテト(L)とドリンクを買います。
そして、以下の3本を鑑賞予定です。

「さよなら。いつかわかること」
「ここに幸あり」
「大いなる休暇」

ポテト(L)とドリンクを買う理由は、なんとなく、映画館に来て観ている風に気持ちを持っていくことにより
レンタルDVDを見なければならないという使命感が湧き上がってくるためです。
人間何かを達成するためには、雰囲気作りも必要です。
でも、映画館に実際に行ったときポテト買ったことはないです。

じゃ、マクドナルド。行ってきます。
by icchi | 2009-04-19 13:45 | 映画・本