人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数年ほっといたブログ。  今更こっそり再開してみた。


by icchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕食は

『佐藤浩市』の魅力と『生ハムメロン』の美味しさを知り、大人の女性として確実に階段を登り続ける友達が今日更に
『韓流スターにトキメクおばさま達の気持ちが理解できた。あの韓流スター達の美しい肉体美に私はときめいている。私、大人の階段を登りきったよ!』

と、連絡が入りました。
私にはもう追いつける自信がまるでありません


突然ですが、ちなみにblogの画像は苺カレーです。


さて、今日は仕事をしていたら突然「ロールケーキ」が食べたくなりました。

あー。ロールケーキが食べたいなー
って思いました。

毎日、お昼にカップラーメンを食べている隣の太田さんに
「ねぇ、今夜の夕食はISO(近所のケーキ屋)のロールケーキ1本にしていい?」
って相談したら、
「あたしが言うのもなんだけど、それは栄養が偏りすぎだよ。やめな」
って叱られました。


ロールケーキ食べたいなー
ロールケーキを一本食いしたいなー


って思っていたら、夕方に来社したお客さんのお土産がグラマシーニューヨークの「ロールケーキ」でした。


わー!わー!ロールケーキだぁ!ロールケーキだぁ!w(゚o゚)w
今夜はロールケーキを一本食べようと思ってたところに、ロールケーキだぁ!!w(゚o゚)w

私:今日はロールケーキを1本食べようと思ってたところにロールケーキきたーっ

増田さん:え?一本?凄いね。けど、やめたほうがいいよ。これ食べる?切るよ。

私:ううん。明日食べる。今夜は、ロールケーキ1本食べるから←もう決めた

太田さん:恵方巻きだね。

部長:乾いた笑い声


そして、今夜の献立は「ロールケーキ」1本
夕食は_d0061184_21305814.jpg



あー、クリーム重いーーーー

タコ焼き食べたいなぁー…
by icchi | 2009-04-06 21:32 | 日記