人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数年ほっといたブログ。  今更こっそり再開してみた。


by icchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お笑いライブの報告。

見間違いだと思うんだ
だけど
見間違いであってほしいとおもうんだ
だけど

駅の階段に使用済みのナプキンが落ちてたんだ・・・
そうだね、軽い日~普通の日用くらいのが。

見間違いだと思うんだ
だってありえないもんね
何を見間違えたのかな?
なんだろう、
なんだろう、、、



は、い・い・と・し・て

今週はお笑いライブ2つ見たよ
ひとつ。「バカ爆走」

ふたつ。「東京 YORUYORU 寄席」


まず、バカ爆。
やっぱり03のコントは格別だね。
コンビニ店員の豊本に告白する角ちゃんと、その友達の飯塚。のネタだった。
でかくて妙な薄気味悪さを感じるのに、なぜか女装(カチューシャ(笑)のみ)で不思議とかわいく見える豊本。
不思議だねぇ~
飯塚の絶妙な間のツッコミ。
なんなんだかね、なんかカワイイよね。
角ちゃんの表現力は絶品だなぁとつくづく思うわ。
目が離せないよー。
面白いなぁ。なんなんだろう。

あと、イシクラノオノをはじめて見て、ウザ気味悪くて笑った。
絶妙にウザいね(笑)
フワフワしたウザさ加減。
イイと思う。
あ、思い出すと気味悪さが増してきた。
ウザさが増してきた。
これ以上思い出すのやめよう。

友達が、鬼ヶ島のトークを見てて、一人があまりにも話しないから気になって仕方なかったらしい。
電車ネタを話してくれてホッとしたそうだ。

ゆってぃ。私、ワカチコワカチコ言ったんだ。でも、ゆってぃのところまでは声は届かなかったよね。
もう少し声出せるようにするよ。



で、今日は浅草花月の「東京 YORUYORU 寄席」に行ったよ。
よしもとライブだけど、ゲストで東京03だったから
「聞えちゃった陰口」見れたー(*´∀`*)
生で見れたー
けど、時間押してたのかな?
コントは多少短くなってるとはいえ、全体的に台詞が結構かぶりがちだったような。
スピード感っていうか、先を急いでいる感があったなぁ
よしもとのピラミッド
人力舎のジェンガ(笑)
ガタガタだ。


さっくん、生で見てもかわいいなー。
癒されるわ。

ラフ・コントロール面白かった。
そりゃそうだ。ガリガリのばあさんでは、大きな桃は持てないよなー

アップダウン。いいね~。
笑ったなー。柿の種CD買っちゃったよ。だって、ラスト1枚っつーんだもん。これはタイミングだなってね。
・・・。
聴くの、か?
by icchi | 2009-04-04 21:49 | お笑い