人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数年ほっといたブログ。  今更こっそり再開してみた。


by icchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人間とは、わかっているのに、なかなか変えられない生き物だ

ここ1週間ほど、胃の調子が悪い。
どうも調子がでないんだなー。
だから上半身がなんかだるいし。
やたら眠いし。
この、もやもやー・・・っとした、なんとも落ち着かない胃もたれ感が一日中続く。


この胃もたれ感をどうにかしたくて、ついつい、、、、

何か食べ続けて胃もたれを忘れようとしてしまうんだなぁ


胃が荒れているのに。
そのうえ食べ続けるから、余計に胃に負担をかけて。

胃薬飲めば済むことなのに。。。。

食べ物を食べると、その租借した物と一緒に、胃もたれも消化されるような気がして食べちゃうんだよなぁ
それもチョット消化に良さそうなものをさ
根拠のない勝手な思い込みで、今、「干し梅」を食べ、「ココナッツミルク(タピオカ入り)」を飲んだ
交じり合わないね。
梅干とココナッツミルクって
んで、食感のいい「じゃがりこ」まで買ってきてやがんのー
だめだよー
じゃがりこはダメだよー
胃もたれ治らないよー・・・


喉にひっかかった魚の骨はご飯を食べると取れるっていうのと混ざっちゃってんだよね。
ご飯どんなに食べても、胃もたれって取れないんだってさー
やんなっちゃうね~


だいぶムダ食いして、更に胃の調子が悪くならないと、胃薬の存在を思い出せないっていう思考回路をどうにかしたいです。

正しい判断ができる大人になりたい
正しい知識を持った大人になりたい

おぉー
貪欲だな、あたしの志
がんばれよー


胃薬ー・・・
by icchi | 2009-04-03 15:47 | 日記