人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数年ほっといたブログ。  今更こっそり再開してみた。


by icchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

息抜きしに。

お弁当を買いに、お財布片手にコンビニへ行き
帰りは受け取ったレジ袋にお財布を入れて会社に戻り
財布をバッグに戻そうと、レジ袋からお弁当と財布とお箸を取り出して
お箸をバッグに入れていました。
こんばんは。命令と行動がチグハグないっちーです。


でも本当は、バッグに入れようとしたところでお財布とお箸を間違えていることに気づいたので、実はバッグにお箸は入れていません。
些細な出来事を大袈裟に書いてしまいました。
虚言癖ないっちーです。

大きな出来事を更に大きくするのは罪だけど
小さな出来事を大きく話すのは、ちょっとした優しさなんだよ。
そんなテキトーな持論をもって今日という日をのらりくらっています。
ああ、そうさ。誰にも同意は求めてないさ。
今日は、そんないっちーが、お送りします。


今日はシュークリームを2個食べました。

お昼に、ファミリーマートのなめらかクリームシューを食べました。
そしてついさっき、セブンイレブンのとろりんシューを食べました。

やっぱり、セブンイレブンのとろりんシューが私は好きです。
クリームのとろりん感と、クリームの邪魔をしないシューが絶妙です。
105円です。

そんな、どうでもいい日記でした。



ふぅー・・・。
仕事の合間の息抜きブログでしたー。
by icchi | 2009-03-04 21:00 | 日記