人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数年ほっといたブログ。  今更こっそり再開してみた。


by icchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イラっとすることがら

ドコモの、池と沼の違いはー?

ドコモの、かわいいね。  携帯。    と、君。

auの、空港で鍵盤

auの、3D携帯

はんにゃ

それと、紫shikibuね

最近の、見るたびにちょっとイラっとすることがら。


そしてイラっとする原因を解明するために、チャンネル変えない。
イラっつー原因が判明すれば、今後イラってしなくなるから。
だから、何にイラッとしてるのか研究している。
ドコモは、セリフと間にイラっとする?
auはまだ不明。
はんにゃのネタは深みが感じられない。顔、動きで笑いの過半数をとってる。
学校で話ししてて面白いねーってことを見せられてるような感じ。
あの前へ前へ感が・・・。間と、タメが無いから押し付けられてる気がしちゃうんだよなぁ
まぁ、まだ若いものね。これからか。
紫shikibuは、あれは悪ふざけだな
もう少し温めてからできなかったのかなぁ?
意外性が無さ過ぎない??
芸人集めて本気歌ならまだ意外性あるけど、コント仕立てのコスプレして楽しく微妙に竹馬乗っているって何の意外性があるのか?ナベアツ、コント見せたかったのかな?でも、見せる番組なくてそういう方法取ったのかな?
芸能人歌うまい選手権って名前のカラオケ大会並みの自己満に見えるよー
ダメだよ、ナベアツー。焦らないでくれ~
by icchi | 2009-02-16 13:05 | 日記