人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数年ほっといたブログ。  今更こっそり再開してみた。


by icchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006年7月を最後に

ほったらかしていたブログを、本日2009年2月11日に突然再開してみた。


やぁ!元気?(・∀・)

なぜ今更かというと、すっかりココの存在をみんな忘れているはずだから。
さっぱりアクセスされていない!!月2件とかだもん。
むしろその2件は、どこをどう彷徨ってココに迷い込んでしまったのかねぇー


ふふふふふ・・・
とはいえ、この世から忘れ去られたブログー

変わりに、mixiほっとくことにした。
というか、すでにほっとくこと1ヶ月。


でも、なんかくだらないこと書きたいーっていう欲望ー?
垂れ流したーい、無駄な発言?

そんなわけで、人知れず、いっちーブログ再開でーす♪


およそ2年半ほったらかしといたわけですが、エキサイトブログもいろ~んなお便利機能が追加されたんだね~。(´∀`)
再開にあたり、まずは身を清めるとでもいいましょうか、迷惑メール的な不要コメントとエロトラックバックを容赦なく削除いたしましてね。
一括削除機能なんてなかったもんね~
一件、一件、削除してたものー。
皆さんご存じないかもしれませんけど大変だったのよぅー、昔はねぇ~。
まったくねー

さて、何か書こうと思うと書けないもんですなー
by icchi | 2009-02-11 19:40 | 日記