人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数年ほっといたブログ。  今更こっそり再開してみた。


by icchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また忘れたー

くそー
また忘れた、見た夢!!

ってことで、過去の夢をかいとこ

あれよ、昨日笑って起きた事あるって書いたでしょ
それかいとく。

腹を抱えて笑うほどの夢が、どれほどの内容だったかっていうと
球場のスコアボードってあるじゃない
それも電光掲示板とかじゃなくて、地方の高校野球タイプな
点数が入ると手動でクルッと回転して点数が表示されるヤツよ

それがクルッと回転すると、そこにギャグが書いてあるのさ
で、美しい声のうぐいす嬢がそのギャグを読むんだね
それが立っていられないほど笑えるんだ!!
あはははは!
『ギャグ5回表の攻撃です』
『7回裏ギャグ反撃です』
みたいなー

そんな最高潮の中で笑いながら目が覚めて、
ねーねー聞いてー
腹抱えるほど笑えるギャグでねー
内容がねーっ!! って言おうとした瞬間 ・・・


つか、ギャグになってない・・・
全然ギャグじゃない
『今日の天気は晴れです』ってな具合
どこも面白いとこないよ
いや、面白いどころか正しい文章だ
言ったところで説明もしにくい

なのに笑ってた
笑って目が覚めた

自分ってどんなとこでも楽しめるヤツだなーって自信をもてました
(--;
by icchi | 2005-06-02 01:06 | 今日の夢