人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数年ほっといたブログ。  今更こっそり再開してみた。


by icchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

欲しい物は必ず手に入れろ!その過程にロマンがあるから・・・

飼っちゃった。
買っちゃった、買っちゃったよ、猫村さん♪

ラブリー♪猫村ねこぉ~(´∀`)

悩んでいる時間があるなら買ってしまえ~ぃ
ってな方向で買っちゃった☆

しかし、必ず購入するって決めて本屋に行ったのに
少し立ち読みしてから買ったりするあたり

偶然立ち読みしてみたら、あらヤダ面白いじゃないのコレっ!!
って風を装ってるのかしら??装っているつもりなのかしら??
積み重なった本の上から3番目を抜き取ったにもかかわらず??

装う気があるなら、立ち読み用の本をお読みになることねっ!
そして納得したところで、上から3冊目の本を手に取るのよ。

装うにも十分過ぎる不自然さがにじみ出ているわ!
そこが無駄な動きなのー

すこし、猫村さんに影響された話し言葉になっちゃった☆


しかし、猫村さんマジさいこー

この出会いに乾杯☆
by icchi | 2005-09-12 20:23 | どうでもいい話