人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数年ほっといたブログ。  今更こっそり再開してみた。


by icchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の不機嫌

今日は自転車できました。
カギを持って自転車置き場について鍵を差し込むとカギ間違えてて入りません
もぉーーー!!
ってまた部屋に戻ってカギをとってきた。

で自転車に乗って走りだしたら、なんてことっ?!


ビリッ!!


パンツの裾が引っかかって、約10センチほど破けてしまった!(><)
買ったばっかりなのにー(泣)
まだ2回目なのにー(泣)
アタクシ、マリーアントワネットでもイメルダ夫人でもないんですっ
一度着た洋服だって、捨てたりしないで何度も着る、善良な市民なんですぅー

今日ほど

洋服が憎らしいっ!!


と感じたことはなかった。
服なんて着なくていい世界だったらこんな余計な悲しみを受ける必要なかったのにぃ!
と、自分のおろかさや不注意は関係ないにしろ、自転車にでもなく、洋服に怒りが向けられたのは自分でも意外だった。
気に入って買ったのに、無常にも目の前で簡単にも自転車ごときに負けた根性が情けなかった


はぁ・・・

しかしそれにしても朝からトーンダウン↓テンション急降下↓

幸いなことに、まくっても使えるタイプだったので今日はそのスタイルに・・・
っていうか、もう降ろしたスタイルは二度とでできないんだよ
あーん、ショックゥー


っつーことで(?)、明日は久々の出張で岐阜へ
朝早いから、寝坊しないように起こしてね(笑)
新幹線7:36発っていつも起きる時間だよ・・・
ヤバイよ~( ̄∀ ̄;)
新幹線乗ったところで、夢から覚めたりしてぇ~
ウフフ(´∀`)

って、こんなことしてないではよ帰ろうっと
by icchi | 2005-08-10 23:37 | 日記