人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数年ほっといたブログ。  今更こっそり再開してみた。


by icchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガンダムの前に

何に影響されたんだか、今朝はなんだかとんでもない夢を見た気がするよ

夢のポイントを3つの言葉で現すと

青い海 殺人妖怪


私の中で何があったんだろ・・・( ̄- ̄;)

この3つのポイントで、どなたか夢診断お願いします・・・



==================================
usa_panさん。夢診断ありがとうございましたっ(^^)
夢診断ってなかなか面白そうなので、勇気を出して全てを書きたいと思います・・・。
けど、書いてみたら面白くないみたい
結構ヤバイ・・・かも
イタイ夢なんで、見る人覚悟つけてからね~


そこはホテル。
あるホテルの一室に入ると、そこに3人の男が倒れていたのです。
まさに殺人現場なんです!!
その凶器はボールペン

そのボールペンが刺さっているのが・・・

肛○ん なんです・・・(´д`;)

これって、殺人現場なんですか?プレイ現場なのですか??やばくないですか??

とっさにそのボールペンを抜くと、血に染まったボールペンと呻き声を出す男
その男はまだ生きている!

ウワッ!抜いちゃ悪かったかなっ(><)
と思っていると、殺人犯の女性が入ってきてその男を部屋の外に連れて行きます。
その女は肩に腕をかける形で男性を連れて外に出て行きました。

男は意識朦朧なのか歩くのが痛いのか、その女性に寄りかかって重そうです。
なぜか運ぶのを手伝う私。
そしてその犯人の女も私っぽい。

ちょっとイヤじゃね?それって・・・

途中、声を掛けられます
A『どうしちゃったの?』
女『なんか酔っ払っちゃったみたいで(笑)酔いを醒ますのにこれから海にいくの』

歩いていくと、目の前に広がるのはエメラルドグリーンの海!!
青い空。透き通る海。さんご礁。

その海の中に、三人は入っていきます。
そして深いところまで行くと、その女は男を海の中に置いて浜に戻ります。
女は浜に戻り高台で( ̄ー+ ̄)←こんな顔して海を見ています


とっ!
海に向かって走り出すライフセーバー!!
坂口憲二!(←私のイメージなんだろうね(笑))

その男性を担ぎあげ、男性はすぐさま病院に運びこまれました

緊急手術を受ける男性。
それにしても、手術室の前はとても寒い。

その原因は、顔だけでも3メートルはあるかと思われる顔だけの妖怪が
口からずっと冷気を出しているためだったのです。

そして、この妖怪も先ほどの女が関係しているようなんです。

その冷気は『23℃』に設定されており、手術を成功させる為には『30℃』にしなければならない
しかしその妖怪の存在に気付いている者も、妖怪が見える者もそこにはいないのです
密かに計画は実行され、着実に進んでいたのです

そこに孫悟空が現れたのです!
『なんだ~?妖怪がいるぞ、ここに』
トゥッ!この~!おりゃ~!!

3メートル顔と戦う孫悟空。
まぁ、そもそも顔だけの妖怪なので一方的に殴られっぱなしです。
ということでその妖怪は倒され、無事室温が30℃に戻りました!!




と、ココで私の目が覚めました。
実はエアコンの設定を23℃にしたまま寝ていて、とても寒いことに気付きました。
そこでいつもの30℃に設定して寝ました。
温度設定を上げたいがための夢??
回りくどいよ!!

でコレ、書いてよかったのかな???(苦笑)
by icchi | 2005-07-18 11:59 | 今日の夢