人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数年ほっといたブログ。  今更こっそり再開してみた。


by icchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいまなのだ~♪

午後からオヤスミもらって、只今おうちでくつろぎ中~♪
なんか、もったいなくて寝れないんだけどぉ!!

何があるってわけじゃないのにね(イテテテ・・・)

みんなお仕事中だもんね

そうだ。
7月30日(土)は隅田川花火大会です(^ー^)ノ
我が家から、第一会場・第二会場ともに見えるのだよ
あははは
いいねぇ~
ゆっくりビール飲みながら花火鑑賞
しかも場所取りをする必要もなし!
トイレの心配もない!トイレに入りながらも見える!


がっ!それがだ!
第一会場の目の前に我が社があるのです
ということで社員総出で、お得意様をご招待して花火鑑賞会をするから、ゆっくり観れないの・・・

社員はお好み焼き焼いたり、たこ焼き焼いたり、お酒準備したり、片付けたり、接待したり

私は一度、タコ焼きを焼いてみたくて大阪人にご指導いただいていたんですが
どうも私ってば快楽主義者らしくて(^-^;)
花火の音がしたら、タコ焼きそっちのけで花火見に行っちゃうんだよね
んで満足して戻ってきた頃には、
『ばかやろう、固まっちまったよ』と、タコ焼き半円で固まっちゃってたり
うまく丸めたが『これタコ入れたのか?』とタコ入ずに丸めちゃったり・・・
何焼きだよそれ

仕事の時以上に
『もうオマエはこれ以上触るなっ!』と叱られ・・・
しょぼーーーんと屋上にむかい・・・

思いっきり花火鑑賞( ̄∀ ̄)

あはは、してやったり☆
今年はどうやって見に行くかな~
おっちょこちょいも時には役立つね♪
by icchi | 2005-07-07 15:07 | 日記