人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数年ほっといたブログ。  今更こっそり再開してみた。


by icchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にぎにぎ。

ホタルノヒカリ始まった。
あのドラマ好きだったから嬉しいな。
綾瀬はるかが可愛すぎる。ぶちょおとの掛け合いがいいね。
やりすぎ感の感じないとこが良いんだよね。
しかし今回の向井理の役どころがたまらない。
あのルックスにあの軽さ。そして毒舌。

毒舌な人好きなんだよね~。あーキュンキュンする(笑)
毒舌って難しいんだよ。
周りが見えてない人が辛口発言したところで、ただの口が悪い人。
いやいや、ただの性格が悪い人だからね。
毒舌は、周りが見えているから的確な言葉であり、その中にはユーモアがあるので笑いを生み、
さらにその場に黒いものを残さないだけの知性を持たないと。

毎週、水曜が楽しみで仕方が無い、これぞ正真正銘の干物女のいっちーです。


お!今日気づいた。
(今、日記の本題に戻ろうと強引に話を戻したところです)
浅草の、白いたい焼き屋さんが、おにぎり屋さんに衣替えしてた。
衣替えじゃねぇか。

今日のお昼はおにぎりにしようと思って駅を降りた私の目の前に、おにぎり屋さん。
運命の出会いって、こういうことなのかな?
人間に運命を見出したい。切に願う。

今日は「青しそとたくあん」「明太子とオクラ」を購入。

にぎにぎ。_d0061184_13353314.jpg


具がたっぷりのおおきなおにぎり。
二個、かなり多いわ。
お米がもう少し美味しいといいなぁー
と、わがまま。

次は、シンプルに鮭と梅にしてみようっと。
by icchi | 2010-07-10 13:36 | 食べた