数年ほっといたブログ。  今更こっそり再開してみた。


by icchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実写版あんぱんマン

あんぱんまんが

数頭のチャウチャウと一緒に

夢中で牧草を食べていた
[PR]
# by icchi | 2005-05-30 10:49 | 今日の夢

今日

今日は水着買いに行きました☆

カワイイ水着が沢山あるんだよ~
あれも、これも、こっちも、あんなのも

あ~ん!!カワイイー(´▽`)

試着♪試着♪カワイイ水着試着♪

あーら不思議~♪
試着したら可愛くないねー
ホントオカシイネ・・・  ?(゚ _ 。)?
パレオ巻いたらサモア人みたいだよ
ヘンだね・・・・  ?(゚ _ 。)?

ダイエット継続!!
硬く心に誓った今日
[PR]
# by icchi | 2005-05-29 23:57 | 日記
今日見た夢は、ちょっと悲しい夢

夢のお話する前に
私、今月アロマテラピー検定受けました
あ、先に言っとくが全然関係ない仕事してるよ
使うとこないね。ああ、絶対無いな。
で、来月の22日が合格発表日なのですよん
あ~んっ(≧∀≦)ドキドキしちゃうよね~

前置きはこれぐらいで、今日の夢。

そのアロマテラピー検定の採点現場。
赤ペンで採点を事務的に進めていくメガネをかけた女性
その隣になぜか呼びだされた私(ちょっとした特別待遇よね。うふ)
最後の2問を残して採点されている解答用紙

女性 『これ、あなたのね。合格するには何割正解すればよかったかな?』
私 『80%…』

明らかにいくつかすでに間違っている!赤ペンで訂正が入ってるよぉー!!

女性 『そう!80%』

と言って最後の2問の採点をはじめる女性

最後から2問目
× 不正解    Σ( ̄Д ̄;)ガーン!!


そして最後

○ 正解  (ゴクリ…結果は?どうなの?合格なの?ダメなの?)
 
女性 『あなたは… そう。正解があと1問足りなかったわね』

あーーーーん!ママーーーン!! (ノTдT)ノ

一問だって!あと一問だってぇ!!
あとちょっとだけがんばってたら合格したかもっ
も一度読み返してたら合格してたかもっo(>_<)o

あっ!ほらっ!惜しいとこがあるっ!!
漢字書き間違えて×になってるとこある!!

『要塞』って漢字を間違えてるっ!!

あうっ・・・
目が覚めた
やだなー、やな夢
惜しかったな、夢とはいえ

でも・・・
アロマテラピー検定ってマークシート方式だから書き込みないんだけどね。
っていうか、アロマテラピーに絶対『要塞』なんて出てこないし・・・
どんな問題でてるんだろうか・・・夢とはいえ・・・
[PR]
# by icchi | 2005-05-29 23:48 | 今日の夢

はじめまして♪

ワーイワーイ♪ヾ(´▽`)ノ
ブログ作っちゃった♪
こっそりこっそり始めちゃった( ̄∀ ̄)

偶然ココにアクセスしちゃう人っているのかなぁ?
最初に見た人、エライエライしてあげちゃおー

ってことで、脱力勢い系ではじめまーす
[PR]
# by icchi | 2005-05-29 22:50