数年ほっといたブログ。  今更こっそり再開してみた。


by icchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

こりゃ、あたしの思いが通じたな(笑)



前回の内容
--------------------------------------------------------------
【修二と彰の彰(山下智久)】
あー、アリアリ!可愛いね。あの無力感(笑)
プロデューサの皆さん、もっとドラマで使ってあげてください。
歌・トークはさておき、ドラマで使ってあげてください
--------------------------------------------------------------

今日 エキサイトニュース発見
山下智久が“現代版ねずみ小僧”


 「NEWS」の山下智久(20)が4月スタートのTBS連続ドラマ「クロサギ」(放送曜日未定)に主演する。
 亀梨和也(19)とコンビを組んだ日本テレビ「野ブタ。をプロデュース」などに出演してきたが、単独主演は初。「全身全霊をかける」と意気込んでいる。原作は「週刊ヤングサンデー」(小学館)で連載中の同名コミック。
 山下は家族を詐欺被害で失ったことをきっかけに、詐欺師だけをターゲットにする特殊な詐欺師クロサギとなる青年・黒崎役。いわば現代版ねずみ小僧で、銀行マンら、毎回違った職業に扮して詐欺師たちをきりきり舞いさせる。番組では犯罪抑止のため詐欺の手口も紹介。山下は「大好きな芝居で社会にメッセージも伝えられて光栄」と話した。



かわいいなぁー、山下君はー
[PR]
by icchi | 2006-01-26 11:53 | どうでもいい話
気になってるものを忘れないようにメモ


バタフライ・エフェクトのテーマ曲 OASISの『stop crying your heart out』

映画『バタフライ・エフェクト』そのものも気になってたんだけどね。
結局観ずじまい。
主演のアシュトン・カッチャーって俳優だったんだぁと初めて知ったキッカケ。
MTVでいわゆるドッキリTVのMCしてるからタレントだと思ってたよ・・・。
去年、デミ・ムーアと結婚したよね。かなりの歳の差なんだよね?
ハリウッドの女優さんは年齢不詳です。
ガンバレ!森光子!!
で、OASISは今まで聴いたことは無いんだけど、このメロディは耳に残るというか
なんか身体に残る音ですねぇ。ピピッとコンロ並にピピッとです。
織田信長さん、うちのタンスも使ってください。



【ラウル・ミドン】

昨日MTVをつけたときのCM。黒人がアコースティックギターを弾いてたんだけど
その弾け方が耳に残るというか、魂震わすサウンドという感覚で
ん?これアリかもっ!?
と名前忘れる前に(最近すぐ忘れる)電源ついてたPCのIEを即効で立ち上げ名前を入力&検索。
またMTVでちゃんと歌聴けないかな~
今月30日来日だって。っていうか、チケット即日完売してます。
追加公演の先行してるけど、月曜で渋谷AXなんだよなぁ
あそこ、酒飲みながら聴けるからいいんだけどね。
30日までの間に聴くチャンスがあって、チケットがどうにかゲットできそうなら最高だな



【修二と彰の彰(山下智久)】
あー、アリアリ!可愛いね。あの無力感(笑)
プロデューサの皆さん、もっとドラマで使ってあげてください。
歌・トークはさておき、ドラマで使ってあげてください
(私、気付かぬ内に敵作るタイプです。んなーこと、お構いなしですが。)
[PR]
by icchi | 2006-01-15 15:06 | 音楽

空を自由に飛びたいな♪

めちゃくちゃ気持ちよく空を飛ぶ夢をみた。

あまりにもスピードが出て飛べたもんだから、ちょっとコントロールが心配になるスピードに怖いくらいだった。
あの昔見たアイロンの強⇒中に変えたいときの気分が・・・。

いやぁ~
空を飛ぶって、すっごいきもちいいぜ~!!
みんなも飛んでごらんよっ!


↑↑
変なクスリ使うなよ。



そしてもう1つ。

お酒を飲みに行った夢
前に比べて驚くほどリアルな夢だ(笑)
でもそこは夢。
何かが違うのよ~

5~6人で飲んだ代金は

¥31,000になります


なんだよぉー
あんまり食べた記憶無いのによぉー
(って、夢の始まりがココだから確かに記憶ないんだけどね)

私は財布から、ワリカンじゃなく多めに1万1000円を出した。

そしたら一緒に飲んでいた和田アキコ

『そんなに出さなくていいよ』
って言うんだけど、いいからいいから!って1万1000円をアッコに渡してたよ。
[PR]
by icchi | 2006-01-15 00:53 | 今日の夢

祝!2000ヒット☆

このブログをはじめまして、本日、のべ訪問者数2000をカウントいたしました。
ありがとうございます。

誰でしょうか?

誰が覗いてくれているのでしょうか?

誰が見守っていてくれるのでしょうか?

他愛も無いネタをタラタラと書いてるブログではありますが、今後も細々と続けてまいる所存でございます。
皆様、本年も何卒よろしくお願いいたします。



実のところ、mixiの日記更新の方が多くなっていたりします。( ̄∀ ̄;)自白
[PR]
by icchi | 2006-01-11 21:40 | 日記

今年みた夢

久々に夢の内容を・・・


と思うのだが、どうもイマイチな夢ばかりだ。

なんだか薄暗い中、妖怪に襲われそうな私を、通りすがりの見知らぬお方が
バッサ!バッサ!と刀で一刀両断。
全ての妖怪の首を切り落としてくれました♪
( ̄∀ ̄;)

ちょっとした試みとして、♪で終ってみたが楽しげにはならぬな・・・。



年末年始で2000g増えました。
これ夢ではないみたいです。
今朝は、そこから-1600gだったのですが、帰宅後に計測したら朝より+600gでした。
さて、いっちーさんの体重は何gでしょーか?

と悩んでいたところ、今朝の夢はスポーツジムに入会する夢を見ました。
見てしまいました。
仮入会してしまいました。
最寄のスポーツジムにネットから仮申込みしてしまいました!

本申込みは土曜日に行ってきます。
週に3回くらい通えるようにがんばります!

今に見てろっ!!
はけなくなったスカートめっ!!(大泣)
[PR]
by icchi | 2006-01-11 01:07 | 今日の夢
年が明けました。

今年もよろしくお願いします。
初夢は覚えてません・・・
[PR]
by icchi | 2006-01-02 12:12