数年ほっといたブログ。  今更こっそり再開してみた。


by icchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

行ってきた!

スキマスイッチのライブ行ってきた!

あはは!
しかも2日連続で行っちゃったよん( ̄∀ ̄)

で、14日は最前列!!
翌日も11列目と良席!!
貴重なその2枚のチケットを譲ってくれた方と一緒に連日楽しんだってわけだ!
年齢も近くとても気遣い上手な人だったので初めて会った日から甘えてた(笑)
スキマ好きな友達もその日できちゃったし♪
翌日も新しい友達できちゃったし♪

書きたいことはたくさんあるのだが、こんな時間。
また後で書くべしとします。

何が面白いって、ライブの後の話だったよ(笑)

ヤバイ。スキマの話してねーよ・・・( ̄_ ̄;)

アフロは完璧だったよ。
ちょっと感動した。
アートを感じたよ。
大橋君。君はシャイだな。
最後まで私と目を合わせようとしなかったな←でた!ありがちな妄想っ(笑)
[PR]
by icchi | 2005-11-18 02:32 | 音楽

助けてくれ・・・

捻挫してから10日たちました。
昨日接骨院に行ってきて、まだ包帯は取れませんが順調に治っております。

そんな中。

昨日の出来事です

捻挫してる足でふんばるのを避けてしまったばかりに、バランスを崩したのを補正できず
コケました(ーー;)
足の痛みはなくなってきたんだけど、カカトひねらないように
まだ包帯とかテーピングとかで軽く固定されてるんだ。
歩くとスゴイ疲れるし、ムリな歩き方するからふくらはぎとかが痛くなるんだよね
だから自転車使って移動。
こけた時の状況は・・・

自転車に乗ろうと、右足を上げて自転車にまたがろうとしたら
その足が自転車に引っかかり左側に体重が
捻挫の足は左足首。
で、思いっきりふんばれずにいたら自転車も倒れてきてバタンと



両膝から思いっきり転倒


痛いっ!!


お皿が~!お皿が痛いよぅ~!!(T▽T)
思いっきり打ち身ですよー
冷やし&マッサージクリームで養生中でございます。
何やってんだ、私?
これ以上怪我したくないよ
[PR]
by icchi | 2005-11-13 14:37 | 日記

謎は解けた!!

そういうことか・・・

わかったぞ!

2つ前の記事をご覧いただけますか?
1ヶ月前ですわ。
1ヶ月前の10月9日。私ったら電車の中でだいぶ焦ってますねー( ̄∀ ̄)

この日なぜ焦ってるかってね、携帯アラームをセットしたのに鳴らなかったのよ
それが原因で寝坊したってワケね
飛行機乗るのにね。


1ヶ月間違ってた・・・
今朝(11月9日)、予定外の時間にアラームなったもん。
意味不明だしーってアラームにツッコミいれてたよ


懐かしく過去記事を読み返してたところ・・・

10月9日にセットしたはずのアラーム鳴らず
11月9日にセットした覚えのないアラーム



はぁ・・・。
そりゃぁ、買った梨をそのままレジに置いてきたこと1時間後に思い出すワケだ・・・
己で己に『致命傷』  ( ¬_¬)
[PR]
by icchi | 2005-11-10 01:54 | 日記

よっ!久しぶり

いや~、久しぶりだなぁ
懐かしいなーーーーーっ (´∀`)

真っ白状態だな
あっはははー

お久しぶりです。ほんとに、ほんと
ということで、最近の現状報告を。

捻挫中です(泣)

こちら詳しく書くと、結構バカなので後ほどご紹介しようかな♪

あまりにも久々なので、なんか照れくさいな(?)
[PR]
by icchi | 2005-11-10 01:34 | 日記