数年ほっといたブログ。  今更こっそり再開してみた。


by icchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

にゃーー

お姉ちゃんちのバカ猫(1/4)

カワイイよ
スゴイ毛が抜けんだよねー
毛だらけー

d0061184_3232276.jpg

[PR]
by icchi | 2005-09-25 03:24 | どうでもいい話

足痒い

足痒いよ。
指のトコが痒いよ。

あれ?
ちょっと紫になってる

足の中指を持ったら


取れちゃったっ!!


指とれたー!!
ぎゃー!指とれた~~!!

って騒いでたらみんな心配してくれて、病院行かなきゃって言ってくれました

と、すぐに病院に連れて行ってくれるものかと思いきや、
なんだかみんなテレビ見てるし・・・


『あのぅ~、病院にぃ行きたいんだけどぅ・・・。接合してほしいんだけどぅ?』

『だって今、車出ててないからさー。戻ってきたらね(^ー^)』

『あ~。そっか、そっかぁー・・・。え?救急車呼べばよくないか…な…??』


夢って誰のシナリオ?
この登場人物のキャラクター作ってるのってどんな奴なの??



これが3日前くらいの話
[PR]
by icchi | 2005-09-25 03:20 | 今日の夢

ウンパ・ルンパ!!

オヒサ。

みんな 『チャーリーとチョコレート工場』 観た?

イイ!!
あれはイイよ!
面白いっ!笑った!
日本人好きな笑いだと思うよ~
サスガ、ティム・バートン監督。
私、けっこう好きです。こちらのお方。
マーズ・アタックとか、楽しんでますわよねー

ティム・バートン、西遊記Ⅲ作ってくれないかな~

んとね。六本木の映画館で見たんだけど、ある場面になるとチョコレートの香りがしてくるの~
(´∀`)
でね、ポップコーン買って食べてたら、半分くらいこぼしました…(泣)
箱にパチンコ玉を流しいれるような音を立てましたよ
足の下にポップコーン敷き詰まっちゃうくらいだもん…

良かった♪
ファンタジーシュールコメディーで( ̄∀ ̄)

これが、一週間前の話。
[PR]
by icchi | 2005-09-25 03:04 | 映画・本
飼っちゃった。
買っちゃった、買っちゃったよ、猫村さん♪

ラブリー♪猫村ねこぉ~(´∀`)

悩んでいる時間があるなら買ってしまえ~ぃ
ってな方向で買っちゃった☆

しかし、必ず購入するって決めて本屋に行ったのに
少し立ち読みしてから買ったりするあたり

偶然立ち読みしてみたら、あらヤダ面白いじゃないのコレっ!!
って風を装ってるのかしら??装っているつもりなのかしら??
積み重なった本の上から3番目を抜き取ったにもかかわらず??

装う気があるなら、立ち読み用の本をお読みになることねっ!
そして納得したところで、上から3冊目の本を手に取るのよ。

装うにも十分過ぎる不自然さがにじみ出ているわ!
そこが無駄な動きなのー

すこし、猫村さんに影響された話し言葉になっちゃった☆


しかし、猫村さんマジさいこー

この出会いに乾杯☆
[PR]
by icchi | 2005-09-12 20:23 | どうでもいい話

微笑みの貴公子

ペ・ヨンジュンが、驚くほどアグレッシブな動きをする夢をみた。

あの、筋肉100%の番組、サスケを彷彿させる動きだった。



この人、何してんだろう・・・って思った。
[PR]
by icchi | 2005-09-12 01:33 | 今日の夢

大好きよ

出会いって、ほんと突然

これって偶然?
それとも必然?

目にした瞬間に何かを感じるの

それって私のひとりよがりな感情かもしれないけど・・・

けど、やっぱり



あなたがほしいよ...









本屋で出会ったが最後
立ち読みしてもう虜
あなたの奴隷になりたいわ

詳しくは → ココから

お試し版は → ココから


この抜けすぎたタッチ。
どこからともなくわいてくるノスタルジーな世界。
っていうか、猫かいっ!

あぁ~、久々に恋しいよ(笑)
[PR]
by icchi | 2005-09-09 20:34

今日のいっちー

お昼、即席のお味噌汁を飲もうと『カップ』と『あさげ』を持って給湯室へ。

席に戻ってきたところで


あーんっ(T∀T)

お湯入れずに戻ってきちゃったぁー・・・



カップに味噌と具だけ入れ、お湯を入れずに席に戻ってきちまったヨゥ…
情けない・・・。何しに行ったんだ、自分?
みんなが笑う中を一人、カップ持ってまた給湯室へ戻る羽目に(ーー;)

冷静に考えれば考えるほど無駄な動きをした
味噌と具を入れてゴミ捨てるまでは、席を立つ必要はないのだよ
自分の席で十分可能。

ほぼ100%
お湯を入れるために給湯室に行ったのさー・・・
[PR]
by icchi | 2005-09-08 13:57 | 日記

船酔い...

台風14号の影響で、東京も朝から強風が吹いてます。

会社が入ってるビルが風で揺れて、社員一同でマジ軽い船酔い状態なんですけどー(ーー;)

陸だよ、陸。ココ、陸!
[PR]
by icchi | 2005-09-07 13:22 | 日記

結婚おめでとう

姉2人が結婚する夢をみた。

しかも2人とも国際結婚だ!
上の姉がヨーロッパ人
下の姉がアラスカの人

自分も結婚するときは日本人じゃ家族に会わせる顔がないなぁー
とか思っていたね
[PR]
by icchi | 2005-09-05 14:27 | 今日の夢

☆おめでとうの日ー☆

今日、友達から昨日無事出産したとのお知らせメールが届いたっ♪

おめでとー!!
おめでとう~(^-^)
良かった良かったo(^▽^)o

今回は女の子
あ~、また会いに行くのが楽しみ!
早く会いたいよぉっ
[PR]
by icchi | 2005-09-02 21:30 | 日記