数年ほっといたブログ。  今更こっそり再開してみた。


by icchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:日記( 106 )

得手不得手

野菜が高い、高いとは聞いてはいたが、確かに高い。
確か去年は、100円で人参5本入りだったりしたのに、200円近い上に3本だったりするしさ
キャベツとかレタスなんて、小玉にも関わらず300円くらいだったりするしさ

この前も、万能ねぎを買おうとスーパーに行ったら、290円とかするんだもの。
え~~?薬味にちょいと使いたいななんて思ったのに、こんなに高いの??
振り返って長ネギの値段を見ると、190円。

“万能”って名前付いてるからって、それはないでしょうよ。
万能ネギよ、調子にのってんのか?
短に長いだけのネギや、単に丸いだけのネギと一緒にされちゃかなわないとでも言うのか?
万能、万能ってご大層なお名前を名乗られていらっしゃいますが、万能って言うわりに長ネギの役目も、玉ねぎの役目もできないじゃないのよ。
カレーの具になれるのかい?
ネギ間のネギになれるのか?
何をもって万能ネギなんていう大それた名をなのるか!
誰の許可を獲て「万能」なんて称号をつけたのかね??
万能って言葉をご存知か?!

ばん‐のう【万能】
1 すべてに効力があること。「金は―ではない」「―薬」
2 あらゆることにすぐれていること。なんでもできること。「―選手」


万能ネギ。
おまえは、どっちに入るんだ?どっちだというんだ?1か?2か?
「万能」というブランドにおごっているのではないのか?
「万能」という言葉に胡坐をかいているだけじゃないのか?

色合いと薬味にチョット使いたいだけなのに、あんた高すぎるのよーー!!



そんな葛藤をしながら、結局長ネギ買っちゃったりしていた日々です。



そんな昨日、ここ2、3年乗っていなかった自転車を駐輪場から引っ張りだして、ちょいとグルグルと走り回っていました。
あまりにも乗っていなかったので、文字が書けちゃうくらいのもの凄い埃まみれだったよ。
恥ずかしくないくらいの状態まで水拭きしてから乗ってたけど、チェーンの錆びまでは頭が回らず
漕ぐたびにギーコギーコ言うもんだから、誰か同じような人がいれば心強いのになぁって思いながら乗ってたんだ。

そしてその帰り、普段行かないスーパーへ寄ってみたら
万能ネギが150円で売ってたんだよ!!
うっそーん!いつものスーパーってなんだったの??
ピーマンも100g59円とかさ、他の野菜も絶対的に安い。
鶏ムネ肉が100g59円とか。いつものとこより40~50円違うよ。
自転車乗ってなかったら、駅から遠いこのスーパーにはきてないよ~~~
私、明日から自転車通勤にするわ。

普段使っているスーパーと比べて、断然安いことに浮かれて店内を回り、自転車で来てるから
2ℓペットボトルの水を2本買っていこうと考えてドリンクコーナーへ行くと
いつものスーパーで99円の南アルプス天然水が210円で売っている。

目を疑ったよ。
え?桁が違う....ってね。
コレは・・・、冷えていない棚だから高いのか??
そんなワケない、、、な。

なるほど。
1円でも安いスーパーに駆け巡る主婦の気持ちもわかる気がする。
だって、実は安いのは1円2円どころの話じゃないんですもの。
安いからといって、必要なものが全て安い店なんてないということなのだと。

生鮮食品に強い今回のスーパー。
水に強いいつものスーパー。

スーパーにも得手不得手があるんだとわかった昨日です。

そして、久々に自転車に乗って、お尻が痛い今日です。
[PR]
by icchi | 2009-09-06 21:37 | 日記

そういうわけで

「あの」、陽気でご機嫌な酔っ払いで有名ないっちーの日記へようこそ。

しらねーよ!バーカ☆


さて、一発毒を吐き出したところで今日の日記です。
今日一日は長い一日になりました~。

まず、今まで夕方にプラ~っと向かっていた選挙に、初めて午前中に行ったらビックリ
投票所に行列ができてたー。
これって、今回の選挙だから??
それとも、一番多い投票時間に行ったのかな??




と、いうことで、ここで突然ですが昨日の出来事をご連絡いたします。

昨日は、アンタッチャブルのシカゴマンゴ「他力本願ライブ」に行ったよー
「シカゴマンゴ」はアンタッチャブルがTBSラジオで4年間やってる番組の企画ライブだったんだ~
なぜに「他力本願ライブ」なのかというと、リスナーが芸人さんのためにネタを考えて投稿し、採用されたネタをその芸人さんがコントや漫才を披露するというライブなんですよ。
客席は、もちろんラジオのリスナーが沢山きていて、シカゴマンゴファミリーな和気藹々なライブだったの。
そんな私達はラジオを聴いていない数少ない客でございました。
そんな私達でさえ面白かったから、リスナー達は特別な格別なライブだったと思うよ~
いい企画だと思うわー

ライブが終わって(ライブレポとかしないよ~)、浅草に向かったよ。
吉本花月で行われるyoruyoru寄席に向かったんだ。
ただ29日は浅草サンバカーニバルの日だから、浅草まで行っちゃうと混んでて大変だと判断した私は
一駅前の田原町で降りて、会場に向かったよ。
おい!今、目的地を見失っているだろう?!
と、不安を煽る挙動不審な空気で優しく包み込む私が、キッチリと吉本花月まで友達を導いたんだよ。
他力本願ライブをすぐ後にし、会場に着いたときにはすでに開演から遅れること40分。
たら~っと入ると、前半も終わりの時間。
2cm切ってください。という依頼に対し、4cmカットというサービスを受けた大水さん(ラバーガール)の前髪は、今日も必要最大限のおでこでを披露してました。
ずるいよね。
わざと感もイヤミ感もなく、そんなツッコまれ上手なヘアースタイルなんてさ。
そんなこんなで、吉本芸人さんの中で孤軍奮闘(しようとしている)他事務所の芸人さんを見ると、事務所色って出るんだなぁ~って感じました。


おわり。



昨日の話しはね。


それで今日は、午後に「狭き門より入れ」という舞台を観に行ったんだ。
佐々木蔵之介、市川亀治郎、中尾明慶、有川マコト、手塚とおる、浅野和之
面白かった~。
前に、佐々木蔵之介と中村トオルの二人舞台を観に行ったことがあって、それももの凄く面白かったんだ。
だから、佐々木蔵之介の舞台はまだかな~って待ってたんだ。
ホント面白かったわー。
弟役の有川マコトさん、良かったわ~。
あー!あー!あーーー!!
そりゃぁ驚きますよ(笑)
いい具合にリフレッシュとなる舞台でしたよ

次のチーム申による舞台はいつになるんだろうか。


その後は、まだ明るいうちから酒を飲みに行き、ゲラゲラと翌日に残ることのない、しょ~もない話で盛り上がり
そしてその後は2時間の予定が3時間のカラオケ。
もう、みんな好き勝手歌うからね。このメンバーは。
この曲しらな~い。とかを気にせず歌いまくれる仲って、ありがたいもんです。
半年振りくらいのカラオケだったけど、このメンバーだとやっぱり楽しいな~。

まぁ、こんな日を毎日過ごしたいとは私は思わないけど、数ヶ月に1度だからこそのこの時間は良いもんだね
[PR]
by icchi | 2009-08-30 23:40 | 日記

ねむい・・・

午後の仕事中


ものすごく、ねむい・・・


だから


シュークリームを食べてみた。



効果が出るといいなぁー・・・
[PR]
by icchi | 2009-08-12 14:56 | 日記

サマソニ

8/8(土)、サマソニに行ってきたよー。
サマソニは初参加でーす♪

もう少し早く出ようと思ってたんだけど、どうも少しずつ遅れるもんだね~。
行動が。

そんなこんなで、目指せ幕張!がんばれ、いっちー!
京葉線に乗り換えるまでが面倒だから、今回は総武線の幕張本郷で降りて、バスで直接メッセに向かったよ。
幕張メッセに向かうバスの中から見える青空と白い入道雲。

うわっ!!夏だよっ!夏到来だよっ!真っ盛りだよー!夏が盛ってるよー!


と、今思い出して思いついたことを述べてみました。


さて、メッセについてチケットとリストバンドを引き換え、中に入るとちょうどside-showステージで行われていたお笑いライブが終わったところらしかった。
イジリー岡田さんと、テレ朝の大木アナがMCだったよ。
あー、もう少し早くきたら良かった~。
東京03見たかった~。2回目にも出るから、それは見ておこっと心に決めビールを飲んだ。
その後グッズをチラ見。
さて、荷物をクロークに預けようと思って場所を確認すると、マリンスタジアムの横だった。
幕張メッセとマリンスタジアムの間の大通りは通り抜け禁止だから、また幕張メッセの入口(マリンスタジアムとは逆方向)を出て、ぐるりとメッセ横の歩道を歩いて、大通りにかかる歩道橋を延々と歩き、マリンスタジアム手前のクロークへ。
クロークは¥500(出し入れ不可)
身軽な状態になって、まずはマリンスタジアムの様子を見に行ってみた。

マリンスタジアムのアリーナ席は、LブロックとRブロックに分かれていて、リストバンドにLかRが記載されてるんだ。アリーナ席に行く場合は、それぞれの入り口から入るんだけど、ブロック指定があるのはあくまでアリーナ席のみで、球場の椅子のあるスタンド席はブロック指定に関係なく自由。
だから、屋根で日陰になっているスタンド席で優雅に聞いていたよ。
まだ大物来日スターではないので、アリーナ席は前方が8割ほど、後方ブロックは1、2割といったところでしょうか。スタンド席もガラガラで、こりゃ休憩にいいなぁ~。

第二回目のお笑いショーが始まるので、またメッセに戻った。
始まると、MCのイジリー岡田さんと大木アナが登場。
すると、第1回目でトラブルがあったらしい。
いるはずの人がいない。
来なければならない人が来ない!
3人の東京03のうち、2人がいない!!
東京03が、東京01になってたって言うんだよ~。
なにそれ、東京01ってせつないじゃないのっ!!
どうも、第1回目のショーでは急遽、同じ事務所のキンコメと東京01でコントをしたらしいです。
うぅ~~。見逃したのが悔やまれます・・・。なんで、あたしももっと早く起きれなかったんだ!!チッ!

で、そのときイジリーさんは誰が遅れたかは言ってくれなかったんだ。
誰が遅れたんだろうって考えてたら、ウキウキしちゃった☆
アハハ!

キングオブコメディ面白いね~
ネタは『迷子』
不特定多数の中で、わかりやすい。キャラが活きるね。インパクトも、笑いへの強引さがもわかりやすくて笑いが自然だったな。キャラが人の目を引き付けるよね。

東京01から東京03に復旧(笑)しての2部のネタは『お見舞い』
面白かったけど、不特定多数の中だとわかりにくいのかもしれないな~って思っちゃった。
繊細な人間描写がゆえにどこか緊張感の中に笑いがあるんだよなぁ。
お見舞いネタは繊細ではないか。
とんでもない非常識な2人だもんね(笑)
でもどこかリアルに見える非常識な二人。
おや?それがいわゆる「賛否がわかれるところです。(by 大竹マネ)」なのかな?

大西ライオンが腰に巻いている布を、やたらと直すから(ミニスカートが上がってきちゃって、手ですそを引っ張って下ろす行為と同じ)
チョット!この人、下はいてないんじゃないのかしら?!って、気になっちゃったよ(笑)
その後、何も見えなかったから、ただただ、生足を見せることへの恥じらいだったのね(勝手に結論)
し~んぱ~いないさ~ぁ~♪

全11組(かなり省いちゃった!(・∀・))のお笑いショーが終わり、MCの2人が出てくると、第一部で3人中2人が遅刻という大失態を犯した東京03がステージに呼び出されて謝罪ですよ。
遅れた理由が寝坊。3人中、2人が寝坊。
その2人が、飯塚さんと角ちゃん。
東京01のメンバーは豊本さんだったんだね~。

角ちゃんは土下座をして謝り、朝を甘く見てました!!みたいな開き直りの発言をしました。
飯塚さんはお見舞いネタの患者役のパジャマを着たままステージに出てきて
これは衣装ではなく、起きてビックリ、そのままパジャマで急いで来たという言い訳をのたまいました。
イジリーさんが、2部のショーで今日の仕事が終わった東京03に、仕事終わってホッとした?と聞くと
飯塚さんが「開放感でいっぱいです!」と元気に言いました。


って、バカ(←愛ある、あえての言葉ですよ~)

そんなこんなで、表でショーを見ている私達にしたら、そんなハプニングが見れて面白かった~。
裏では段取りとか狂っちゃって大変だったろうねー。

お笑いショーの後は、EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX
2、3曲聴いて移動しちゃった。

マリンスタジアムに移動して、HOOBASTANK
良かったのに、あたしったら、途中で寝ちゃった(笑)
ハッ!!と起きたのは、奥の席に行きたかった人に、膝をトントンされて目が覚めたよ。
終点で車掌に起こされる疲れたサラリーマン並だね。


B'z
どれだけ人が集まるのかっていう興味だけで残っちゃった。
始まる前にはこんくらい。

d0061184_185394.jpg

曲がキャッチーだよね
ランラララン(あってないかも。)って、はじけるホップ!的な、スカッとさわやか炭酸!的な、止まらない疾走感!って感じで、こりゃCMが浮かぶわーて思ったね。


ACIDMAN
あー、やっぱりイイ!やめられないよ~
やっぱり、たった1音聴いただけで体に響くんだもんっ
あー、いい。やっぱりいい。大木、ランキング急上昇だわ~
3人とも、もの凄く煽ってたな。
サトマのキャップが飛ぶのは恒例行事だけど、この日は、いちごの帽子も飛んで、坊主姿で太鼓叩いてたもん。
年々、大木氏が説教臭くなっている気もするけど、まぁ歳をとって言葉に説得力が出てきたのかもしれないね
それより気になるのが、喉が弱くなっているんじゃないかな?
どうしても高音を出そうとするとき、ダイレクトにその音に持っていくんじゃなくて、カーブを描きながら持っていくのが気になるなぁ。
あ~ぁ、ツアー初日も行きたくなっちゃったなー!

日も落ちて夜になり、再びマリンスタジアムへ。
LINKIN PARK
さすがに、アリーナブロックには入場規制もあって、スタンド席もかなり埋まっていて、席を見つけるの大変だったよ。
後ろの席の若い衆が、「トランスフォーマー」「トランスフォーマー」煩かったのが残念。
ピアノソロしてるところで、不要なでかさでヤバイだなんだで、タイミングが悪いのが、うぅ~~ん。
まぁ、フェスで気分も盛り上がってるから、多少そんなうるさいのも仕方ないかな。

そんなこんなで、サマソニでしたー。
やっぱり音楽大好きーーー!楽しかった!
[PR]
by icchi | 2009-08-11 00:44 | 日記

お怒り

今朝、駅の売店でパンを買いました。
会社について、パンを食べようとカバンから出して袋を開けたときに見えた文字。

賞味期限
2009.08.03まで美味しくいただけます


今朝買ったパンの賞味期限が昨日だったよ。
もう、美味しくは食べれないスタート日だったんだ。


賞味期限間近な食品が日本で売られているのは認めていたけど
賞味期限過ぎの食品が日本で売られているとは想像もしていなかったよ。

だから
あれ?今日は3日だったかな?
いやいや、3日は昨日だ。自信あるよ。
あれ?今月って7月だったかな?
でも、パンの賞味期限って1ヶ月もないから、やっぱり今月8月だよなぁ


どうしよう?
食べちゃおっかなぁ?
でも、今日は午後からお客さんと打ち合わせだから、これが原因でお腹ピーピーしたら困るなぁ
例えばお家に買ってあった食パンとかの賞味期限が1日超えてしまったとしたら・・・、まぁ食べるね
いやいや、でもやっぱり買いたてのパンがすでに賞味期限切れって、やっぱりこっちの心の準備が出来てないよ
仕事のことを考えれば、お腹ピーピーリスクは負えない。
これは食べない方がいいな。

と、5分ほど、匂いを嗅いだり、パンをつまんだりしてたけど、食べないことに決めました。

そして、これは売店にクレームを伝えようかなぁー
このままにすると、130円を無駄にすることになるしなぁー
よし!今から伝えに行こう!
と、決心してパンを持ち売店に向かいました。


さて、売店への対応は
パン代を返してもらうか?
パンを交換してもらおうか?
いや、いっそのこと、パンを叩き返してやろうか?
あわよくば、お詫びに売店の品物を貰ってやろか?

とはいえ、最初から怒りにまかせては交渉もしにくくなるから、まずは相手の出方で決めよう
と大人な判断をしつつ、売店に向かいました。

駅に着くと、ちょうど電車が到着したところのようで、売店には数人のお客さんがいました。
購買予定者を割って入る図々しさは持ち合わせていないし、営業妨害になりかねないし、ややこしくなるのは面倒なので、人がいなくなるまで待ちました。
そして、人がいなくなったところで、今朝買った昨日までのパンを差し出して事情を説明すると
店員のおばさんは、賞味期限が切れていたパンが店頭に出ていたことに驚き、私に謝ってきました。
そして店頭にあるパンを確認すると、2個中1個が昨日までのパンでした。
まだまだ有ったよ。

そして私は、賞味期限がまだまだ先の、未来あるパンと交換して会社に戻ったよ。

そんな、駅の売店のおばさんに感謝されるという一日の始まりでした。
[PR]
by icchi | 2009-08-04 23:51 | 日記

さすが

マイミクにだけサマソニのお知らせしたらすぐに返事きたよ。
あ~良かった、良かった。

ACIDMANのニューアルバムを聴いたら、やっぱり好きだなぁーって思ったよ。
初期の頃のゴリゴリした感じが好きな人は、このところどんどん変わってきているから戸惑いを感じているんだろうけど、変化していく音も私には自然に入ってくるよ
わかんないけどさ、あたしは自分のことを『表現者』という人であれば、その人達は変化していくものだと思う
表現の核に何があるか、いや、なんならその核さえも変わっていいと思っている。
表現ということはより極めていくこと、哲学に近いもののような気がするから、追い求める中で表現者達が気づいて変わっていくんだと思う。
その変化についていくか、ついていかないかは自由だよ。
もし変わらないで欲しいなら、職人を好きにならないと。
職人は需要と供給だよ。
アーティストが好きなら、どんどん変わっていくものと思っている。
ピカソだって初期と晩年では全く違うじゃない。
だから、変わるのは当たり前だって。寂しくなる必要はないと思うんだ。
自分だって変わっていくのに、好きなアーティストには変わって欲しくないなんてどんなワガママなんだろうって感じてしまうのが正直なところ。

そんなこんなで、サマソニいってきまーす☆
[PR]
by icchi | 2009-08-04 01:20 | 日記
誤って、サマソニのチケットを2枚取ってしまった・・・。
っていうか、取れてしまった・・・。
取れていないと思って、もう一枚取ってしまった・・・。
不注意極まりないー・・・

手元にまだチケット届いていない、譲るといっても郵送する時間がとれるかどうかだぁ~
当日手渡しOKの人を探すぞ!!

よし!久々に、これよりmixiへ行って、チケットほしい人を探してくるぞ!
当日手渡しOKの人を~!
[PR]
by icchi | 2009-08-03 12:21 | 日記

隅田川花火大会

d0061184_9185299.jpg
7月25日に、隅田川花火大会がありました。

隅田川花火大会は、打ち上げ場が第一会場と第二会場と2箇所あり、
今年は合わせて約2万2千発の花火が打ちあがりました。
第一会場は、複数の花火業者による花火コンテストが行われていて、毎年、ドラえもんのような変わり花火や、新作の打ち上げ花火が上がります。
テレビ東京のゲスト達がいるのもこの第一会場です。
場所は、隅田川にかかる桜橋の上流側になります。

第二会場はコンテストではなく、間髪あけずに1時間で1万発余りの花火が次から次へと上がります。


その、第二会場です。

d0061184_0445810.jpg



目の前です。
会社の目の前が第二会場なんです。

第一会場の打ち上げ開始は7時からですが、第二会場は7時半です。
6時頃になると、外の様子はこんな感じになってきます。

d0061184_0451560.jpg



我々は室内です。

社員のほか、お得意様を呼んで、アットホームな隅田川花火大会鑑賞会を毎年してます。

7時になると、第一会場の花火が上がり始めました。
d0061184_051440.jpg



ここ、第1会場の花火も見えるんです。

第一会場の開始から30分経ったとき、突然の爆音とともに目の前で花火が上がりだします。

d0061184_0465948.jpg

d0061184_0471683.jpg
d0061184_0473529.jpg
d0061184_0475884.jpg



目の前で空に打ち上がるド迫力の花火はもちろん感動もの。
でも、それ以上に感動的な場面は、全ての花火が打ち上がった後なんですよー。

全ての花火を打ち上げ終えたその打ち上げ場に、花火師達が発炎筒を振って挨拶をするんです。
真っ暗な隅田川の上に浮かび上がる無数の光。
この時間は、打ち上げ場が見える人達だけが味わえる特別の時間なんですよ~。
花火師達への感謝の気持ちを、最大限の賛辞を送るわけですよ。
ホント、この時間は最高ですよー。


デジカメで撮ったキレイな写真もあるので、それはあとで。


綺麗な写真
d0061184_9131382.jpg
d0061184_9133844.jpg

d0061184_9172859.jpg
d0061184_9174642.jpg
d0061184_919930.jpg

[PR]
by icchi | 2009-07-28 01:11 | 日記
正確に言えば、昨日なんだけどね。

とはいえ、昨日というこの日を・・・っていうのも、リアルタイム感ないしね。
ま、そもそもそんなこと言う必要ないよね。
あらあらごめんなさいね、めんどくさい子でねぇーー






さ   ・   て   ・   ♪



ゴッドタン
まさかのマジ歌マジライブ




行ってきたよー(´∀`)

この日、日本青年館大ホールは異様な盛り上がりをしていたよ~
テレ東もビックリの盛り上がりだったね

まず会場に到着し、会場に入るとロビーではグッズ販売。
ゴッドタンDVDを始め、ゴッドタンTシャツやら、キーホルダーやら、マジ歌マジライブ会場限定のゴッドタンタオルやら。
Tシャツにタオルって。
ホント、マジライブだ(笑)

ときたら、タオル買うでしょ。
ライブとくれば、タオル必須でしょ。

d0061184_1275258.jpg




マジ歌は、女の子の代弁者である日村さんのライブで幕をあけた。
今回のマジ歌ライブ。
本格バンド形式で、マジミュージシャンでドラム、ギター、ベースのサポートメンバーがいた!
そして、
マジ歌エースの角ちゃんと大竹マネージャー
傷だらけの劇団ひとり。そして、カネ持ってる原始人。
会場に来ることが出来なかったLAコブラがL.A.からの(ルミネ・ザ・よしもと in LA(笑))生中継
MCおぎやはぎと松丸アナ。
バナナマン設楽さん。
アルファルファ(笑)の2人。
驚きの登場だった有吉。

ホント楽しかった~
矢作の、どんなフリでもスグ乗っかっちゃうとこも楽しかったー
牛乳って、あんなに綺麗に飛ぶんだね~って感心しちゃったよ
角ちゃんのロックよろしくは、ほんと、ふつーにかっこいい(笑)←かっこいい言ってるのに笑っちゃってるね。
スキマスイッチのアルバムとかに入ってそうだよ(笑)

ゴッドタンファンにはたまらない2時間だったよね。
もぅ、もぅ、沢山笑ったよ~。楽しかったよ~。
マジ歌だけじゃなくて、気をそらせ隊、M女オーディション、蔵出し映像、相澤ゴリラ(笑)
ゴッドタン名物企画が盛りだくさんだよっ
なんて楽しい空間なの~♪

今回のライブは8月に2週に渡って放送するってー
そして、もちろんこのライブはDVD化されます!
絶対買うー。買うよー。

あっという間の、2時間のマジ歌マジライブだった。
大盛況の中終わったマジ歌ライブ。
友達と、オラオラ飲むぞォォォォ!!と、興奮冷めやらぬままお店を探しつつ駅の方へ向かった


のに、お店がない。
お店という形態の建物がない。
飲酒の香りがない。
千駄ヶ谷の駅の前にあるのは、大学とホテル。
飲食店といえばカフェだ。カフェ。
オラオラ飲むぞォォォォ!!って気持ちのぶつけどころが見当たらないよ。
この盛り上がった気持ちの、はけ口が無い。
驚くほど閑散とした街じゃないか。
あるんだねぇー・・・。
東京のど真ん中に、こんな街がね。あったんだねー・・・。


そんな中を歩き続け、探し回ること20分くらいですかね。
執念の20分。
遂にお酒の飲めそうなお店をやっと見つけて、打ち上げですよ。
このお店、飼い猫が人懐こくてもの凄く可愛かったんだ~


「今日というこの日を忘れない」


これはね、マジ歌マジライブだけじゃないんですよぉー

だって、だって、お友達のサプライズがぁ~~
見て!見て見て見って!!




d0061184_24778.jpg


d0061184_244415.jpg



今月誕生日の私に、サプライズプレゼントだよ!!
私の大好きな東京03のDVD「無駄に哀愁のある背中」に、友達がある日の東京03のベストライブに行ったときサインを書いてもらってたんだよ!!
それだけでビックリしたのに、そのうえピースの又吉さんが書いた本「カキフライが無いなら、来なかった」が出てきて、なんとそれにもサインを書いてもらってくれていたんだよぉ!!
本当に感激だよ。
忘れていたよ、自分に対しての優しさで感激しちゃうっていう感情をさ。
なんなら、酒も入って涙目になっちゃったじゃないのよ、もぅ~。
なんて粋なことするの??
えー!なんなのぉー??
本当にびっくりして、なんか変なリアクションになっちゃったかも(笑)

マジ歌ライブだけでも、もうこんなフザケタライブ(笑)、一生に1度行けるか行けないかでしょ~
ってなものなのに、こんな嬉しいサプライズ。
だから、今日は忘れることはできない幸せな日なんだ~♪
[PR]
by icchi | 2009-07-17 02:17 | 日記

どれだけ人気あるんだか

このブログの今月の検索ワードランキング

d0061184_21425653.jpg

[PR]
by icchi | 2009-07-09 21:43 | 日記