数年ほっといたブログ。  今更こっそり再開してみた。


by icchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日記( 106 )

男と女


女:お金ください


男:・・・・(ため息)仕方ないな・・・
(女に背中を向ける男)


女:ねぇっ!お金ちょうだいよっ!



部長と私の5月分近地旅費精算及び経費精算風景


ハイ、社内風景。
その席から5mほどはなれた場所に社長が居ます。


今日はあまり書くことなしだにゃー
[PR]
by icchi | 2005-06-08 01:50 | 日記
新宿さくらやへ寄った

マッサージチェアが並んでいた
ひとりの男がマッサージチェアで至福の時を過ごしていた
年は30過ぎだろうか
中肉中背の無精ひげ姿

徹夜明けの疲れた体を体験マッサージチェアでほぐしてんのかね?
みたいなー・・・

ってなーんとなくそんな感じのイメージで横を通り過ぎようとしたとき
その男は両手で異常なほど顔を掻きむしりだした

気持ちワリー
とっても、きもちわりー
不快


と、通り過ぎたところで何を確認したかったのか振り返ってしまった
大失敗

ヤツは掻きむしった際に爪の間に挟まった何かを

己の口に運んでいやがった・・・・


ヤツは疲れていたのではない

きっとお腹が空いていたんだな
ウンウン(´∀`)


お願いします
私の記憶からアッサリと消えてくださいm(__)m


私はもう、振り返らない
前だけを見つめ歩きます


書き込んだことで、ずぅーーーっと残っちゃうよな・・・
失策
[PR]
by icchi | 2005-06-07 01:53 | 日記

誰だ!

今朝は電話で起こされた

しかも携帯ディスプレーに表示されている文字は

“公衆電話”


あぁん??


出てみると・・・・無言だ

即切るも気味が悪い

しかし、見えぬ相手のかけた時間は完璧だ
目覚まし時計を消した後の二度寝中だった( ̄∀ ̄)
タイミング最高!
[PR]
by icchi | 2005-06-03 00:30 | 日記
今日は打ち合わせ
打ち合わせはなかなか話が決定しないことが多い。
決定打がないためだろうか

ただ心がけていることは、他と異なる意見でも自分の意見をまず発言することかなー
会議が無言になってしまうのは避けたいよねー
折角みんなの時間とってるんだもん

戦うためではなくて、意見を伝えることで新しい考えが生まれるかもしれない
発言しなければ何も変わらないと思う
発言することで何か変わる可能性はある
まず自分の意見をもつ事
最初は理由なんてなくてもいい。YESかNOかを自分で決めること。
社長や上司や同僚に好かれるためのYES、NOではなくて
私が自分自身を好きになるYES、NO
みんなと同じ意見でも、異なる意見でも、私自身の意見であることを意識する

はは、わかるかな?(^^;)


否定されても、次からも考えるのを止めないこと
意見が異なることは悪いことじゃないもんねー
むしろアイディアが二つ以上出ているという事の方が良いことだと思う
ほんとにわからないときは、興味なくなって発言もしないけどね・・・
あはは、矛盾してるね(笑)

難しいのは、どんどんアイディアが出たら出たで
とまとめる人がいないということだね・・・
あ~ん、打ち合わせってむずかしー
[PR]
by icchi | 2005-06-01 02:35 | 日記

お仕事

仕事をするにあたって大切だと思うこと

信用だと私は思います

今日はその言葉をお客様から頂きました

『僕は○○さんのこと信用してますから』



『2割くらい』

あはは・・・
気が楽になりますよ
(TーT)

けど、許してもらえる仲を作るだけの努力してるよー
私は担当しているユーザにも恵まれているなぁって思う
そこに甘えないようにしないとなりませぬよ
信用をなくさないためにね
[PR]
by icchi | 2005-05-31 01:51 | 日記

今日

今日は水着買いに行きました☆

カワイイ水着が沢山あるんだよ~
あれも、これも、こっちも、あんなのも

あ~ん!!カワイイー(´▽`)

試着♪試着♪カワイイ水着試着♪

あーら不思議~♪
試着したら可愛くないねー
ホントオカシイネ・・・  ?(゚ _ 。)?
パレオ巻いたらサモア人みたいだよ
ヘンだね・・・・  ?(゚ _ 。)?

ダイエット継続!!
硬く心に誓った今日
[PR]
by icchi | 2005-05-29 23:57 | 日記