数年ほっといたブログ。  今更こっそり再開してみた。


by icchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日というこの日を忘れない

正確に言えば、昨日なんだけどね。

とはいえ、昨日というこの日を・・・っていうのも、リアルタイム感ないしね。
ま、そもそもそんなこと言う必要ないよね。
あらあらごめんなさいね、めんどくさい子でねぇーー






さ   ・   て   ・   ♪



ゴッドタン
まさかのマジ歌マジライブ




行ってきたよー(´∀`)

この日、日本青年館大ホールは異様な盛り上がりをしていたよ~
テレ東もビックリの盛り上がりだったね

まず会場に到着し、会場に入るとロビーではグッズ販売。
ゴッドタンDVDを始め、ゴッドタンTシャツやら、キーホルダーやら、マジ歌マジライブ会場限定のゴッドタンタオルやら。
Tシャツにタオルって。
ホント、マジライブだ(笑)

ときたら、タオル買うでしょ。
ライブとくれば、タオル必須でしょ。

d0061184_1275258.jpg




マジ歌は、女の子の代弁者である日村さんのライブで幕をあけた。
今回のマジ歌ライブ。
本格バンド形式で、マジミュージシャンでドラム、ギター、ベースのサポートメンバーがいた!
そして、
マジ歌エースの角ちゃんと大竹マネージャー
傷だらけの劇団ひとり。そして、カネ持ってる原始人。
会場に来ることが出来なかったLAコブラがL.A.からの(ルミネ・ザ・よしもと in LA(笑))生中継
MCおぎやはぎと松丸アナ。
バナナマン設楽さん。
アルファルファ(笑)の2人。
驚きの登場だった有吉。

ホント楽しかった~
矢作の、どんなフリでもスグ乗っかっちゃうとこも楽しかったー
牛乳って、あんなに綺麗に飛ぶんだね~って感心しちゃったよ
角ちゃんのロックよろしくは、ほんと、ふつーにかっこいい(笑)←かっこいい言ってるのに笑っちゃってるね。
スキマスイッチのアルバムとかに入ってそうだよ(笑)

ゴッドタンファンにはたまらない2時間だったよね。
もぅ、もぅ、沢山笑ったよ~。楽しかったよ~。
マジ歌だけじゃなくて、気をそらせ隊、M女オーディション、蔵出し映像、相澤ゴリラ(笑)
ゴッドタン名物企画が盛りだくさんだよっ
なんて楽しい空間なの~♪

今回のライブは8月に2週に渡って放送するってー
そして、もちろんこのライブはDVD化されます!
絶対買うー。買うよー。

あっという間の、2時間のマジ歌マジライブだった。
大盛況の中終わったマジ歌ライブ。
友達と、オラオラ飲むぞォォォォ!!と、興奮冷めやらぬままお店を探しつつ駅の方へ向かった


のに、お店がない。
お店という形態の建物がない。
飲酒の香りがない。
千駄ヶ谷の駅の前にあるのは、大学とホテル。
飲食店といえばカフェだ。カフェ。
オラオラ飲むぞォォォォ!!って気持ちのぶつけどころが見当たらないよ。
この盛り上がった気持ちの、はけ口が無い。
驚くほど閑散とした街じゃないか。
あるんだねぇー・・・。
東京のど真ん中に、こんな街がね。あったんだねー・・・。


そんな中を歩き続け、探し回ること20分くらいですかね。
執念の20分。
遂にお酒の飲めそうなお店をやっと見つけて、打ち上げですよ。
このお店、飼い猫が人懐こくてもの凄く可愛かったんだ~


「今日というこの日を忘れない」


これはね、マジ歌マジライブだけじゃないんですよぉー

だって、だって、お友達のサプライズがぁ~~
見て!見て見て見って!!




d0061184_24778.jpg


d0061184_244415.jpg



今月誕生日の私に、サプライズプレゼントだよ!!
私の大好きな東京03のDVD「無駄に哀愁のある背中」に、友達がある日の東京03のベストライブに行ったときサインを書いてもらってたんだよ!!
それだけでビックリしたのに、そのうえピースの又吉さんが書いた本「カキフライが無いなら、来なかった」が出てきて、なんとそれにもサインを書いてもらってくれていたんだよぉ!!
本当に感激だよ。
忘れていたよ、自分に対しての優しさで感激しちゃうっていう感情をさ。
なんなら、酒も入って涙目になっちゃったじゃないのよ、もぅ~。
なんて粋なことするの??
えー!なんなのぉー??
本当にびっくりして、なんか変なリアクションになっちゃったかも(笑)

マジ歌ライブだけでも、もうこんなフザケタライブ(笑)、一生に1度行けるか行けないかでしょ~
ってなものなのに、こんな嬉しいサプライズ。
だから、今日は忘れることはできない幸せな日なんだ~♪
[PR]
by icchi | 2009-07-17 02:17 | 日記