数年ほっといたブログ。  今更こっそり再開してみた。


by icchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

才能ナシ

FAXDMの原稿を製作中
今月、来月。その後も何度か会社でセミナーを開催するとですよ
でその集客にFAX-DMを使うって訳ですナ
んでもって、一応まとめや役なので、最後まで考えちゃうんですよ
ある程度の失敗してもカバーできるって判断したものは最後まで放任的に任せてしまうんだけどねぇ~
この原稿作成に関してはフォローも何も・・・

誰か私をフォローしてくれっ!

状態

しっかしデザインとか心を動かす言葉とか、全くもって不得意分野なので

とりあえず

上に動かしたり、右にずらしてみたり・・・
マルにしてみたり、シカクにしてみたり・・・
太字にしてみたり、デカ文字にしてみたり・・・


冴えねー

モッサリ120%!

文字並べただけー


あ~、芸術的才能がほしー!
[PR]
by icchi | 2005-06-17 23:21 | 日記