人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数年ほっといたブログ。  今更こっそり再開してみた。


by icchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蒸し料理

今朝、『チャック開いてるよ。』って、2回も指摘される夢を見たため
チャック開いてたらどうしようって心配で、自分のチャックのみならず
人のチャックまでを気にするという変態紛いの1日を過ごしてしまいました。

チラ。



昨日、蒸し料理の「蒸ちゃい菜」というお店に行ったよ。

このところ、野菜と豚が食べたかったんだ。
それで、蒸し料理って体に良さそうじゃん。
カロリーも低そうじゃない。
胃も万全な状態じゃなかったから、優しい料理が食べたーい
ってことで銀座へ。

思った以上にメニューがあって、数種類しか食べれず。
これだけ種類が多かったら大人数がいいのかな。
でもって、蒸し料理をとりあえず3つとか頼んじゃったら、せっかく熱々に蒸されてきてるのに冷めちゃうから、面倒でも1品ずつ頼みたいなって思ったよ。

けど、野菜とか、蒸された食材だからか、アッサリ食べれて胃が落ち落ち着いた。
良かった。
これで、無駄食いしなくて済みそうだ。
正常な食生活に戻して、体重もどすぞー
by icchi | 2009-04-14 23:29 | 食べた