数年ほっといたブログ。  今更こっそり再開してみた。


by icchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ねむい・・・

今日、ねむい

朝からねむい

昼になってもなおねむい

集中力が継続しない

断続的に30秒くらいしか持続できない

人の話を聞いている風にするも、その態度が30秒しかもたない

あと5時間も、仕事している風を装っていられるかなーーーーー


なーーーーー・・・


江東区ってー、ゴミの分別が厳しいんだってー
「プラ」って書いてあるのは、プラスチックで出さないといけないんだってー
例えば、ガムの外側のパッケージは「プラ」って書いてあるのねー
で、中の包み紙は「紙」って書いてあるのねー
別々なんだってー
ぜーったいに江東区には引越ししないんだー・・・




あー ねむー

日記書いてもねむいなー

ねむすぎて、口からちょっと舌が出ちゃってたよ

あー ねむー
[PR]
by icchi | 2009-03-26 12:55 | 日記