数年ほっといたブログ。  今更こっそり再開してみた。


by icchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

心機一転

さぁ!
3月も残すところ数日。
年度末ですよー

でもって遂に、これはオッサンくさいのぅー・・・

と常々思っていた手帳のバインダーをやっと買い換えたー!


じゃんっ♪
d0061184_2339103.jpg



今までは黒だったしさ。
角の方なんて、もうボロボロー

買い換えるにも、この手帳のバインダーってば1万円とかそれ以上しちゃうんだもの(;-;)
なかなか手が出なかったんだけど、アウトレットで少しばかりお安くなったのを買ったよ。

赤とかピンクがラッキーカラーだから持つといいよって、あの「あら!あなた超能力あるわね」と私の未だ隠れっぱなしの能力を見い出した霊能者が言ってたんだー。
だから、ラッキーにあやかるために赤にしてみたー。


ランドセルみたい。


さ、新しい手帳持って明日からがんばろっと。
まだ明日の予定は真っ白ー。
明日のことは明日考えたらいいさー
そんなに先を急いでどうすんだーっつー話さー
d0061184_23462237.jpg



新しいの買って上機嫌~
[PR]
by icchi | 2009-03-25 23:50 | 日記