数年ほっといたブログ。  今更こっそり再開してみた。


by icchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大人の女性とは

友達が、「佐藤浩市」の魅力がわかってきたと言った。
その友達が中学のころ、同級生に「佐藤浩市」ファンがいて、その魅力に中学生で気づいていた彼女は大人の女だったんだなと友達は言った。


私はまだ「佐藤浩市」の魅力に気づいていません。



その大人の階段を登り始めた友達がさらに、「生ハム+メロン」ってアリだと思うと言いだした。


私はまだ「生ハム」と「メロン」でないとその美味しさを認識できない若輩者です。



大人の女性になると「佐藤浩市」の魅力と「生ハムメロン」の美味しさがわかるらしい。
と、どちらの魅力もわからない私がある日、友達に「大人の品格」論を説いていた。


するとそこにいた友達は2人とも
「佐藤浩市」の魅力はわかる
でも、「生ハム+メロン」の美味しさはまだわからない
と言った。

ゆえに、「生ハム+メロン」は「佐藤浩市」よりも更に高いレベルにあるんだ!という結論になった。


「ドライドリアン+ホットミルク」を飲みながら、ふと、私の中の「大人の女性」条件を思い出したのです。
「ドライドリアン+ホットミルク」に足を踏み入れた私が考えたのは、これは私が次の「大人の女性」ステージに進んだということではないかと。
「佐藤浩市」も「生ハム+メロン」をも通り越し、「ドリアン+ホットミルク」という大人領域にまで到達したのではないかと。

日々チャレンジ。そして、洗練。


あ、そっか。「ドリアン」には洗練さが見当たりませんでした。
書きながら気づきました。単なる冒険魂でした。
やっぱり大人の女道は険しい道のりだなぁ...。
[PR]
by icchi | 2009-03-19 01:22 | 日記