人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数年ほっといたブログ。  今更こっそり再開してみた。


by icchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

覚悟を決めて

明日は朝から盛岡出張でーす。
日帰り予定でーす。
7時台の新幹線に乗らないといけないから、薄暗いうちに出ないとかなぁ?
起きれるか心配だー

目覚まししっかりセットせねば。
今夜は早く帰らねば。
今夜は早く床に入らねば。
就寝せねば。

あっ!準備せねば。


久々の盛岡出張で浮かれている私は、明日の天気をサーチしてみたら


明日、雪だって。

マイナス4℃だって。


マ・イ・ナ・ス  だって。


久々の盛岡出張だというのにぃ(涙)
とはいっても、トラブル対応で行くので喜んではいられませんけどー



せっかく盛岡まで行くので、せめて仕事帰りに郷土料理を食して帰りたいというのが心情ですよね。
そんなこんなで出張準備を兼ねてネットで名物探しをしていました。



じゃじゃ麺
覚悟を決めて_d0061184_13145057.jpg




わんこそば
覚悟を決めて_d0061184_13151282.jpg



盛岡冷麺
覚悟を決めて_d0061184_13152921.jpg






凍えちゃうよっ!!


なんだってサーチして出るもの、出るもの、冷たいものばかりなんだいっ?
何か、暖かい、仕事疲れを癒してくれる食べ物はないかい?
by icchi | 2009-03-13 13:17 | 日記