人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数年ほっといたブログ。  今更こっそり再開してみた。


by icchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

く、く、く、くる、くるしいぃぃ・・・

ただいま。

マルチョウとシロコロが食べたくて、今日は「ホルモン屋 だん」に行ってきた。

食べすぎ、飲みすぎ、クダラナイことしゃべりすぎー

くるしぃよ~~



ココのホルモンは美味しいのよー
私の知っている限り、マルチョウを東京で食べれるのは、「ホルモン屋 だん」しか知らないんだ。
福岡でしか食べれないと思ってたけど、東京でも食べれるとこ見つけてしまったんだねー
うっしっしししし。


その後、亀戸のバーに移動してまた飲んで、今日はちゃんと終電で帰宅いたしましたー

おー、あー、おー、お腹苦しい・・・
ブログ書いても、あんまりカロリー消費しないみたいだなぁ
苦しさ変わんないもの。

うっぷ。
by icchi | 2009-02-28 00:44 | 食べた