数年ほっといたブログ。  今更こっそり再開してみた。


by icchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もう振り返らない。ただ前を見つめる。

新宿さくらやへ寄った

マッサージチェアが並んでいた
ひとりの男がマッサージチェアで至福の時を過ごしていた
年は30過ぎだろうか
中肉中背の無精ひげ姿

徹夜明けの疲れた体を体験マッサージチェアでほぐしてんのかね?
みたいなー・・・

ってなーんとなくそんな感じのイメージで横を通り過ぎようとしたとき
その男は両手で異常なほど顔を掻きむしりだした

気持ちワリー
とっても、きもちわりー
不快


と、通り過ぎたところで何を確認したかったのか振り返ってしまった
大失敗

ヤツは掻きむしった際に爪の間に挟まった何かを

己の口に運んでいやがった・・・・


ヤツは疲れていたのではない

きっとお腹が空いていたんだな
ウンウン(´∀`)


お願いします
私の記憶からアッサリと消えてくださいm(__)m


私はもう、振り返らない
前だけを見つめ歩きます


書き込んだことで、ずぅーーーっと残っちゃうよな・・・
失策
[PR]
by icchi | 2005-06-07 01:53 | 日記