数年ほっといたブログ。  今更こっそり再開してみた。


by icchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

謎は解けた!!

そういうことか・・・

わかったぞ!

2つ前の記事をご覧いただけますか?
1ヶ月前ですわ。
1ヶ月前の10月9日。私ったら電車の中でだいぶ焦ってますねー( ̄∀ ̄)

この日なぜ焦ってるかってね、携帯アラームをセットしたのに鳴らなかったのよ
それが原因で寝坊したってワケね
飛行機乗るのにね。


1ヶ月間違ってた・・・
今朝(11月9日)、予定外の時間にアラームなったもん。
意味不明だしーってアラームにツッコミいれてたよ


懐かしく過去記事を読み返してたところ・・・

10月9日にセットしたはずのアラーム鳴らず
11月9日にセットした覚えのないアラーム



はぁ・・・。
そりゃぁ、買った梨をそのままレジに置いてきたこと1時間後に思い出すワケだ・・・
己で己に『致命傷』  ( ¬_¬)
[PR]
by icchi | 2005-11-10 01:54 | 日記