人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数年ほっといたブログ。  今更こっそり再開してみた。


by icchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足痒い

足痒いよ。
指のトコが痒いよ。

あれ?
ちょっと紫になってる

足の中指を持ったら


取れちゃったっ!!


指とれたー!!
ぎゃー!指とれた~~!!

って騒いでたらみんな心配してくれて、病院行かなきゃって言ってくれました

と、すぐに病院に連れて行ってくれるものかと思いきや、
なんだかみんなテレビ見てるし・・・


『あのぅ~、病院にぃ行きたいんだけどぅ・・・。接合してほしいんだけどぅ?』

『だって今、車出ててないからさー。戻ってきたらね(^ー^)』

『あ~。そっか、そっかぁー・・・。え?救急車呼べばよくないか…な…??』


夢って誰のシナリオ?
この登場人物のキャラクター作ってるのってどんな奴なの??



これが3日前くらいの話
by icchi | 2005-09-25 03:20 | 今日の夢