数年ほっといたブログ。  今更こっそり再開してみた。


by icchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

我ながらヒドイ・・・

パソコンが立ち上がらなくなりました。
電源を入れてWINDOWS起動中で、デスクトップが出たとたんに

パチンッ!!

って突然シャットダウンします。

うえっ?!

いやぁ、確かに帰省で持って帰ったんですけど、かなり荒い扱いしたかと思いますワ。
ゴロゴロに入れて、ガツガツ歩いてましたので♪ v( ̄∀ ̄)v
やはりそれが原因でしょうか(´д`;)


何度再起動してもシャットダウンされちゃうっ!
立ち上げるたびに、ディスクのチェックが走ります(>_<)
壊れちゃったよぅっ!!
ショックッ!!
あーーーーんっ!

たーすーけーてーっ!!





ハーイ!ACアダプター♪



あれ?
ACアダプターついてない。電源??
って装置を付け忘れていたんですけど・・・付けてみたら無事立ち上がりました
え?まさか・・・

私、いちおーコンピュータ扱う仕事してるんですケド・・・

や、やっちゃった??

コレ、秘密だよ!!(^^;)
[PR]
by icchi | 2005-08-18 00:01 | 日記