人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数年ほっといたブログ。  今更こっそり再開してみた。


by icchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おはようございます

いつもより早起きないっちーさんです。

ええ、昨日緒事情により家に帰れず、朝一の新幹線を待っています。
ニュースをみたことある人ならご存じの地震の影響ですよ~ん☆
実家の地域も震度5弱と出たんですが、この前あった地震より小さく感じたくらいです。細かい横揺れがだいぶ長く続きました。

1度駅まで出たんだけど、8時の時点でいつ動くかまだはっきりしないと言われ、普通電車に乗れば今日中に着きます!
混んでいますんで、乗るなら早く!

ご飯食べてから実家に戻ることにしました。

ハイ、ってことで今日は新幹線通勤でございま~す♪
今日から仕事なんでこの始発に乗れれば間に合います!

やはり昨日帰れなかった人(仲間!そう、みんな私の仲間だよっ!( ̄∀ ̄))が長蛇の列を作っていますよ
まだ、ダイヤが乱れていて定刻出発は無理な状態。

間に合わないかな?( ̄∀ ̄;)
既に発車時間過ぎてるけど、まだドア開かないな

まあ、座れるので寝て行きますよ~
(人 ̄∀ ̄)
by icchi | 2005-08-17 06:13 | 日記