数年ほっといたブログ。  今更こっそり再開してみた。


by icchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

発祥の地

こんにちは。いっちーです。
お仕事してる方の大部分が今夏休み中かと思います
そして私もまたその一人
みなさま夏休み、いかがお過ごしですか?

私は、只今帰省中
昨日荷物持って家出たんですけど、まだ実家にたどり着いておりません

ものすごい秘境で2日がかりの移動!

ってことはなく、昨日は友達からバーベキューに誘われそのまま駅おりていっちまったんよ(笑)
もち、家には昨日帰るとは言ってないから遅くなろうが酔っぱらおうが構いませんよ
友達宅に乗り込む気ですし☆

ってことでいつものように、もちろん想像通りどんちゃん騒ぎです。意外性がなくてごめんなさい
(^_^;)

この日は友達ファミリー主催バーベキューだったので上は90歳くらいから、下は6歳

そんなバーベキューの途中、ものすごい雷雨で急遽室内に場所変更!
6時から始まった宴も9時を過ぎ、おじさま達はだいぶほろ酔い
お母様達は元気で
次行くよ~。全部あたしが出すから~!

みんな『オーッ!!』
ってみんなで近くのカラオケに
まぁ、楽しく飲んで食べて歌って二時
そのまま友達宅になだれ込みっすよ(笑

ついさっきまで友達の家でくつろいでおりました
ってことで、夕飯までには家に帰れそうです
( ̄∀ ̄)
[PR]
by icchi | 2005-08-14 17:55 | 日記