数年ほっといたブログ。  今更こっそり再開してみた。


by icchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あ~ん、買っちゃったぁ

ただいま。(おかえり)←誰か言ってね

今日、地震あったんですってね
タクシーの運転手さんに教えてもらいました。
ちとも気付きませんでちたー (¬_¬;)


そうそう買っちゃいましたよ、またJack Johnsonを。
聴くの楽しみ♪
お気に入り見つけると嬉しいですね( ̄∀ ̄)

今日は仕事終った後に友達と遊んできた
今夜はお酒控えめで
がんばったぜ!

お薦めされてた黒糖焼酎を見つけたので飲んでみた
フム。確かに飲みやすい。美味しい。甘くないよね。
飲み方はロックでイイのかな?最近ロックでしか飲まないからなぁ

次は牛乳焼酎。
独特な臭みあり。
友達曰く、トルコのお酒「ラク」の香りに近いと。
あっ!ホントだ、ラクっぽい香り。飲んでみると、また近い感じがする。
けど、断然ラクより飲みやすい。度数も低いのかな?

本日のアルコールは以上!
先日ほど飲みすぎていないので、軽やかに滑らかにブラインドタッチ☆
キーボード的中率97%くらいで打ってます!!
問題は面白い文章が浮かばない事が残念です・・・

んで久々のカラオケ~
お互い、好きなアーティストを歌い続ける

カラオケで前の人が歌った履歴見れるのあるでしょ
あれ見るの好きなんだ(笑)

ココからグループ変わったな!
これは会社の宴会かな?(曲の年代がバラバラ)
懐かしニューミュージック系の中にケツメイシ一曲。誰か挑戦したな!
ハロモニ連続・・・。萌え~??

とか想像するの(笑)


今日は、今年の夏の課題曲決めてきました!!
コレうたいきりてー!!
けど、CD買うのはやなんだよなぁ~
それだけのために・・・
どーしよー
夏終っちゃうよー

ってことで、ホント独り事な日記だ
[PR]
by icchi | 2005-08-07 03:09 | 日記