数年ほっといたブログ。  今更こっそり再開してみた。


by icchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オレ、やったよ

花火綺麗でした~
お客さんもホント打ち上げ目の前で感動してたしね
あたしも、半分接待で楽しんでたよ

け・ど・ね


かなり楽しかったのだろうね~?
私の担当しているユーザさんが最後まで帰らなくて(T▽T)
私を含め社員三人が三人を相手しておりました
あぁ・・・嫌な予感・・・
昨年と似たような・・・
やはり私の担当であるお客さんが帰らず、朝までお付き合いした1年前を思い出す
( ̄_ ̄;)


「次に行こうよ~」って叫んでるし(泣)
「なんで~?ねーいこうよ~っ」て腕掴んで見つめてくるし(泣)

明日は予定あるから勘弁して・・・と心で叫びつつ、担当以外に任せるわけにもいかない
あうぅ、どうしよう・・・
って状態で「終電ありますか?」
と、多少冷静さを持っているユーザの方に促してみた。
いや、ろれつ回ってないし、言ってる数字メチャクチャだし、同じこといってるし・・・   
けど、それでも冷静な方だったの!!

だって、そしたら
『ほらっ!帰るよっ』
って二人引き連れて23時45分にお戻りになってくれましたもの~☆
よっしゃー!!

そして終電がヤバイと言っている同僚に
私  「もうこのままでいいから帰っていいですよっ!ほら、早く」
同僚「いいですかっ?あー・・・。けど、今帰ったら下で捕まりそうなんですけどぅー
(^^;)」
私  「大丈夫ですよ!逃げ切ってくださいっ ( ̄_ ̄;)」
同僚「微妙な時間ですけど、ではお先に失礼しますっ」
と、彼は23:50分に走って帰っていきました。

そこからできる限りの片づけを二人でやって、12時に会社を出ると!!

『おーそーいーっ♪』

って、外で待ち構えてるしぃ・・・(T▽T)
しかも10分前に帰った同僚捕まってるし・・・


てめぇー逃げ切れっつたろっ!!

捕まってんじゃねーよっ!!

 (ー_ーメ)


12時に一緒に出たのは部長ですし、ご家族いるしなんとか逃がして帰しました。
捕まって帰ってきた同僚。
彼はもう終電ないですし、全くそのお客さんとの接点ありません・・・
置いて行くわけにはいかないですよね??
そんな非人道的な事できませんよね・・・(T-T)
けど本当に今なら私、終電間に合うし、机移動とかしたから疲れてるし、いろんなユーザさん来ててやっぱり気を使うし、ホント明日用事あるし、体力使うから疲れた状態では行けないのよぅっ(><)

と頭をグルグルかけめぐる

が・・・
やはり、私帰るわけに行かないよね・・・
覚悟決めてどこに連れて行くか考えていると
三人のうち二人が(人の腕掴んで『いくでしょー?!』って叫んでた一人含む)
『疲れたから帰るぅ~☆ばいば~ぁ~い♪』
ってタクシーに乗って帰っていきました。

こ、こ、これは!一人になったお客さん。一人じゃきついよね??
私、終電間に合うんでは?


ねぇ~ねぇ~、どこいくー?

浅草の美味しいお店どこ~?




帰れっ!!



なんて言えるわけなく・・・いっちーは諦めました・・・
浅草のお店って早いんです。12時には閉まるんですよ。
開いてるのって『和民』とかチェーン店ばっかりなんですよぅー

『じゃぁ、錦糸町知ってる店あるから錦糸町行こう~』
って事で00時20分にタクシーに乗り込む。
錦糸町で再び飲み始めました。

なんとか3時に解放してもらい、タクシーで帰宅。
二人を残し、先を急ぐように家路につきました。
もう二人にしてあげようかな♪みたいなー( ̄∀ ̄)
お好きに夜をお楽しみください♪みたいなー( ̄∀ ̄)

で帰って即効で疲れた体を休ませるべく爆睡
出かける時間を15分遅れで家を出て、向かうはボーリング場!

今日は友達とボーリング大会
手伝いするからちょっと早くいかなきゃならなかったの
それに3ゲームの予定だし、バツゲーム付きだし
朝まで飲んで徹夜で行ったら軽く楽勝でバツゲームイメージできちゃうじゃん

ほんと、3時解放してくれてほんとありがとう。


ボーリング、久々だったけどスゴイ楽しかったよ
だって、だって、最初のゲームで141出たんだもん☆
今まで136が最高だったの。アベレージ80くらいの子がよ!
しかし、このスコアのせいで女性にハンデ30っていうのがなくなりました(T-T)
ばかぁーーー
この1ゲームのテンションの高さを持続できないから、集中したのにぃーー
90点かえしてぇ~

しかし3時までがかなり効いてるね
2ゲーム目は落ちて99
みんなに、さっきの勢いどこいったよ?!って言われ続けながらも

チーム対抗戦ビリ
あ、スコア37の子がいてね(´∀`)


んで、バツゲームのせんぶり茶飲まされました


リアルにまずい。
普通にテンション下降。

せんぶり茶の効能って何よ?
ボーリング高得点とかあんの??
筋肉増強とか、コントロール向上とかさ
ビリで飲んでラストゲーム残されてんのねー(T~T)
って5フレームくらいまで疲れとせんぶり茶ショックでグッタリしてたんですが


ミラクル??

スペアにストライク入りだしたんですけど!

終ってみたらスコア145!
またもや人生新記録♪

コレ、結構いけてるよね?
ハンデ付だったら3位には入れたんじゃないかなぁ~?

だって200出してる子いるんだもん
始めてみちゃったよ☆

あ~

楽しかった♪


なんか、まとまりない長文でごめんねー(´д`;)
[PR]
by icchi | 2005-08-01 00:19 | 日記