数年ほっといたブログ。  今更こっそり再開してみた。


by icchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

隅田川花火大会でドンパッチ物語

本日は隅田川花火大会

午後から会社に出て準備です

そう!目の前なんだよー、会場の。

今年は、ヤキソバ、お好み焼き、牛スジの煮込みがメニューです
たこ焼きは却下。

なんかね~
去年、たこ焼き焼いててタコいれないで作ったヤツがいるそうなんですわー
何焼きなんですかな?それって!!

(¬_¬;)チクショー・・・


もう昨日から場所取り合戦始まってますよ
普通に当たり前に、公道にガムテープで名前書いてあるもんね

隅田川の遊歩道なんて、徹夜組多数よ
人の存在が多数感じられました。
それも若いニオイ・・・だ

まったく、そんな暗いところできゃっきゃと・・・
まぁっ!イヤラシイ!!


楽しそうでいいなあー(笑)


す、すまん!
若いニオイに反応したんじゃなくて、楽しそうなニオイに反応してます(笑)

性格診断で私『快楽主義』ですから、楽しいアンテナは感度イイですよ(笑)

どれ、活動すっか。もうこんな時間だもんね
[PR]
by icchi | 2005-07-30 10:40 | 日記