数年ほっといたブログ。  今更こっそり再開してみた。


by icchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やりすぎ

まず最初に、沢山のお祝いメール、お祝いコメントをありがとうございます(^ー^)
ホント、嬉しいな
いくつになってもお祝いの言葉って幸せ♪

台風は暴風域が無くなり、首都圏からもそれて暴風雨からまぬがれたね~
実は本気でワクワクしてたんだけど・・・( ̄∀ ̄;)


と、それで今日は仕事の話をしようと思います。


トラブル対応中にユーザに確認が必要となったため電話をしたら
客 「ハイ、○○(会社)です」
私 「いつもお世話になっております。○○システムの○○です」
客 「あっ、どーもぉー。お世話様ですー。」
私 「お昼時に申し訳ありません。(^^) 間違えましたっ・・・」


落ち着け、落ち着け、私
トラブル中で急いでいるのに、むしろ無駄で余計な動きをしているっ!!


そしてトラブル対応後、動作確認をしてもらおうとユーザの営業所へ電話

とぅるるー とぅるるー とぅるるー (カチャ)


『 はぁーい 』 (´▽`)



え"え"ぇーっ?!イクラちゃん??

Σ(`д´;))) 



「は、はいっ!キクチです」
と、タイコさんお母さんらしき女性が急いで出てきました

「あ、すみません。間違えました(´д`;)」

あうっ、またやらかしてしまった・・・


約30分の間に2度の間違い電話はツライ。
なにやってるんだ、私・・・
そんなに先を急いでどうする気だ!?
自分に問うてみたが、ツラく情けないだけだ

そしてその後、もう一度間違い電話をかけてしまいました・・・
( ̄- ̄)今日はいつにもましてダメダメさんです


言葉も朝から間違いだらけでした

『つちのこ』って言いたかったのに『たつのおとしご』と言って、友達を悩ませ

『台風それたね。もう“調布”まで行っちゃったらコッチは影響ないもんね~』
『調布・・・?   ・・・銚子?』
『あっ間違えた、そうそう、銚子銚子!!』
と、またも同じ友達を困らせ

人間、一つ年を取るとこうも変わるとは、本当に驚いた。
いや~、驚いた( ̄- ̄;)
[PR]
by icchi | 2005-07-26 23:50 | 日記