人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数年ほっといたブログ。  今更こっそり再開してみた。


by icchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まいった

昨夜は、さて寝るとするかと思ってチャンネル変えていたら東京MXテレビで
シアターブルックのライブを放送してて、見ちゃったら3:30

僕ちゃん、睡眠取らないと起きないのにー
まだ火曜の夜なのにー
けど快楽主義の私は明日の『苦』より今の『楽』を求めちゃうの~
ヾ(´∀`)ノあふあふ♪

だって、だって、沼澤さんかっこいいんだもーん☆
生で聴いてたら気が狂うな
タカさんが叩く太鼓かっこいいんだよん

あー
見た目は普通のおっさんなんだけどね


で、今朝はギリ目覚め
というか奇跡的目覚めをしました
すごいぞ、いっちー♪
by icchi | 2005-07-13 13:17 | 音楽