人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数年ほっといたブログ。  今更こっそり再開してみた。


by icchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だ、誰かっ!誰か~~!!

友達を我が家に招いて今夜はパーティー
と、家のドアを開けると、部屋の全てがなくなっている!
空き巣被害にあった!!

という夢を見た。


目が覚めて、何も変わっていない部屋に安心しました(´∀`)

ってもう、13:30でしたが・・・
12時間寝ちゃってました
ん~
よく寝た♪

夢で見た部屋は、今の部屋とはちょいとちがいましたね。
自分の部屋の夢を見ると、必ず隠し部屋があったり、
実は広いバルコニーに続いていてという今よりも広い部屋の夢をみる。
今朝のはそうでもなかったなー

あ~
広いお部屋に住みたいな♪
by icchi | 2005-07-10 23:44 | 今日の夢