人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数年ほっといたブログ。  今更こっそり再開してみた。


by icchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続 PCに入っている音楽ファイルの容量

以前にmusic Baton を受け取り、PCに入っている音楽ファイルの容量を答えたが、あの日からまた日々増えている。
3G超えました。

ちなみに音楽入っているのは会社のPCで~す♪

仕事中に子パニックに陥ったときは音楽聴いてよその世界に逃げ込み平常心を取り戻します。
まぁ、そんなときは一度全てをシャットアウトして自分の世界で精神統一してから解脱冷静になってからじゃないと、気持ちばかりが焦って自分にも他人にも、あまり良い方向に向かわないんですね~

焦る→集中力低下→判断能力低下→解決意欲低下→眠くなる→素直に活動停止

とってもわかりやすい体質♪

とゆーことで効率的に仕事をこなす為に!音楽を利用することもあります

ここ最近、会社の同僚がどんどんCD持ってきてくれます。
聴いてほしいみたい。R&B、ロック、J-POP。いろいろ増えたよ。
私、結構聴くジャンルとかアーティストって狭いと思うのね。
だから名前は知ってるけど、聴いたことはな~いっていうの多いからお借りしてます

けど、唯一断ってしまったものがある。
いや、君が好きなのは確かに聞いていたよ
けど聴かないんだ。ゴメンね。悲しい顔させちゃって。


郷ひろみは聴かないんだ。


ひろみさんじゃ私の心は落ち着けないんだ
ニンジンが一本だ二本だってイイと思うし
そんなにアチチアチなら涼もうよ
CD2枚渡されそうになったけど、本気で渡そうとしていたね
ゴメン、その本気に応えられなくて・・・
by icchi | 2005-07-09 18:24 | 音楽