数年ほっといたブログ。  今更こっそり再開してみた。


by icchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なんだか哀しくなってきたのでブログるぅー

銀行に行くのをスッカリ忘れていて、ただいま財布の中は

¥260

恥ずかしいですね、コレ!!

ぺヤングの超大盛りも買えないようです(笑)


それでもって、明日の朝までに終わらせなければ困る作業があるんで今日は遅くなります。
っていうか、まだ会社なんですけどね(クスン...)
って、そろそろ終電なんですけどね
はは・・・

ほら、哀しくなってきたでしょ?


しかも、なんだかその作業自体が複数のトラブルに見舞われて、まだ10%程度しか終わってないんですね~(泣)
8時から作業してるんですけど、4時間たって10%ですってヨ
アハハ!
おっかし~ね~♪
あと9時間でおわるんでしょーかぁー

この先順調に進んで終わっても、いつものようにタクシーにも乗れません


だって

¥260だものっ!!


こーゆーことを私にさせるから、今朝のような事をするのよ~
どうも私の体は短期ガンバリ型でなく、長期ガンバリ型のようで
疲労がたまると、自然に起きない仕組みになってるみたいなんですよ


すっごいねー
生命の神秘だねっ!
ね!ね?ねぇ~


あー
チョイ、マジ哀しいのでテンションあがりませーん( ̄. ̄)


今、終電出たしー
会社からみる最終電車って・・・
すさまじい哀愁を感じるわ

とりあえず、こうしているうちに第一段階の処理が終わりそうなので次に進めそうです♪
先が見えたところで落ち着いてきましたぁ~(´∀`)
[PR]
by icchi | 2005-07-07 00:32 | 日記