人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数年ほっといたブログ。  今更こっそり再開してみた。


by icchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

業界系ユメ

スガシカオのライブに行ってきました
で、ライブ終って席にいたら、くさなぎつよしと、きむらたくやと、せきねつとむが客席に入ってきて、『お~、元気~?最近どおよ』なんて仲良く私話してた。
普通に話してるつもりなのに、やたらキムタクが私の話にバカウケして椅子から転げ落ちてまで笑ってんだよ。失礼なくらいウケまくってるんだよ。
普段はキムタクにさほど興味がないんだけど、このユメの中ではやたらウケてくれるから
『コイツ、なかなか話のわかるヤツだな』とか思う自分。
そしたらすっごい調子こきだして立て板に水のごとく、キムタクの腹をよじらせるくらい笑わせてるんだ
と、スガシカオのライブ夜の部が始まる

夜の部??
そう、ジャニーズみたいに、昼の部と夜の部があって私は昼の部を見に来ていたらしい

スガシカオで昼の部・・・・。

ありえね(ー_ー)

ってことで、スマップと関根に別れを告げ外にでた
そしたらそこに河村隆一

『あ、隆一』
って隆一と目があったら隆一が
『おー。帰り?だったら飲みつきあえよ』って、仕事帰りに偶然同僚に会ったサラリーマンのように居酒屋に入る二人でした

ユメの中のいっちーは、威風堂々
すてきでした
おちのない夢( ̄∀ ̄;)


今日はもひとつ見た。
かなり気になってるみたい、私。

都電の夢みちゃったよ。
多分、夢だと思う
だって、4両編成だったもん!
やばいな、こりゃ行っちゃうかなぁー。大塚駅
 
by icchi | 2005-07-03 01:19 | 今日の夢