数年ほっといたブログ。  今更こっそり再開してみた。


by icchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

きになるー  その2

仕事から帰ってマンションにつくと、マンション入り口のドア横に管理人さんからの張り紙が貼ってあった


入居者方はカギでドアーを

あけて下さい。

         管理人より


・・・。
管理人から住居者へのメッセージとしてアリか?
気が狂ったか?管理人
はたまたココに住む住居者の知能に問題が?
どう理解したらよいのかね・・・?(ーー;)

住んでる人は絶対鍵使いますから!
鍵で開けずに何で開けるんですか?
ドアーは他にどんなモノで開けられるんですかぁ??
こちら、他を教えてもらってねーんだけどぉー??
オートロックって聞いたんですけど?
鍵以外の入り方聞いていませんから!
お願い、そんな謎のメッセージ貼らないで

なんかありえない不安に襲われる張り紙なんですけど・・・


管理人さんに念の為、確認したい
鍵を使わずに、へんな針金や、見たこと無い工具や、ハンマーを持って開けようとしている人がいたら、その方はほぼ確定的に住居人ではございませんので騙されないで警察に連絡してください!
その人の言うことは聞かないでください・・・(T‐T)


証拠物件 2005.07.01提出
d0061184_1736415.jpg

[PR]
by icchi | 2005-06-30 00:10 | 日記