数年ほっといたブログ。  今更こっそり再開してみた。


by icchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

うれしー

Excite エキサイト : 芸能ニュース

ACIDMANがニューシングル「DEAR FREEDOM」を7月21日にリリースすることを発表した。

本作は、昨年7月リリースのアルバム「A beautiful greed」以来、約1年ぶりの新作。タイトル曲のほか、カップリングには2004年に発表された「彩-SAI-」のリミックスバージョン「彩-SAI-(前編)」を収録。リミックスはメジャーデビュー以来タッグを組んでいるエンジニアの日下貴世志が手がけている。

さらに今冬リリース予定のニューアルバムのダイジェスト音源も収められ、アルバムの期待感を煽る内容となっている。



リリース情報きた!
あー楽しみ
アルバムは冬か~
じゃぁ、ツアーファイナルは春くらいかなぁ~?
ワクワク♪ワクワク♪

あれ?自分、病気かな?
って一時思うくらい、今年の3ヶ月位はACIDMANしか聴いてない時期がございましてね。
本当に他のアーティストの曲を聴こうとすると、気持ちが落ち着かなくなって1分ともたずACIDMANに戻ってしまうという、これはやっぱり病気だろうって思ったもんね。
4月発売されたツアーDVDを観てやっと自分を取り戻し、他の音楽も聴けるようになりました。


今月末に開催されるROCKS TOKYO楽しみ!
意気揚々と二日券買ったけど、友達は2日目しか行かない。
一日目、1人でフェス参加大丈夫かしらん?

いっちーがんばろーっと。
1人でビール飲んじゃお
1人でカレー食べちゃお
1人でお肉の串刺し食べちゃお
[PR]
by icchi | 2010-05-17 13:35 | 音楽