数年ほっといたブログ。  今更こっそり再開してみた。


by icchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

格闘中   そして負けそう

睡魔に・・・

我が社、仕事中に眠かったら寝ていいよって会社なんだよね
無理やり目だけ開いて脳ミソ寝たまま午後を過ごすくらいなら、5分でも10分でも気合入れて寝てからスッキリお仕事してね☆
って考えなんです。
だから、特に午後になるとあちらこちらで寝てる方いらっしゃいますの。
もちろん、社長自ら実践♪

というか、もしかしたら自分は社長より先に実践した気がしてきました・・・
もー!毎晩遅くて間違いが多くなってたので
『眠いときに起きてやっても効率悪いから寝る!』と周りに宣言して、机で寝たのあたしか?

そんな自由な会社員である今日の私は朝から睡魔と一緒に生活してる感じ。
睡魔君と一心同体♪

で、今日は累計1時間以上ガッツリ寝ている気がするよ

あと5分~。起きれないよぅ~、ママァ~・・・、あと30秒~・・・


と、明日開催するセミナーの司会進行のことを考えると
現実逃避でまた眠くなるか余計な事を考え出す生体反応システム。

ええ。
私が司会進行をするのです(>_<)
セミナー開催ここ1年程やってなかったらか久々。
ってことで司会進行も久々。
あーーーーーー・・・

ナーバス
ナーバスの匠ですな( ̄~ ̄)

なんて事を言ってられんので、さっさとカンペ作って寝ちゃお!
今日のことは忘れよう!
明日の心配は明日対応しよう( ̄∀ ̄)ノ

軽く逃げようと考えてます
[PR]
by icchi | 2005-06-27 21:56 | 日記