人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数年ほっといたブログ。  今更こっそり再開してみた。


by icchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これか!!

典型的なストレス過食体質でお馴染み、いっちーです。

急がしさや、悩みで食事も喉が通らないという事例がない。
むしろ夕食は2食、食べる。
朝用に買ったパンとサラダも夕食のおかわりで食べる。
二日分買ったシュークリームをもちろん食べきる
満腹にならないんだもーん

おかげで、どんなに仕事が忙しくても体は元気だ。だから、休んで仕事に穴を開けることはないぜ☆

なんて立派な社会人なんだ!!
感心、感心♪

いかんせん集中力が備わっていないことについて今回触れるのはよしておこうと思う
なんか得策かもしれないし

いやぁ、過食で食べすぎ、胃腸が弱り、モヤモヤする胃痛をごまかすため、食べ続け、太ってきたなぁとストレスになり、食べるという、過食スパイラルに突入です。

おー、いやだいやだ。
そんななか、お買い物しにいきました
あー。なるほど、買い物ってストレス解消するんだー
おかげで本日の夕食は一食ですみました。素晴らしい☆
by icchi | 2010-03-08 01:44 | 未分類