人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数年ほっといたブログ。  今更こっそり再開してみた。


by icchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よぉ~し!がんばるぞ

21:40
今夜は徹夜勤務覚悟にゃりよ・・・(´∀`)

現実逃避したくなったら、またブログ更新にくるどー

既に眠くなってきた。
寝ちゃうかな
会社に一人でさみしーよぅー(;‗;)
ご飯食べるかなぁ・・・
そうだ!ご飯を食べようっ(´∀`)


23:00
そうそう。
ブログ始めたときに『脱力勢い系』な~んて書いたので
他の脱力系のお仲間はどんなブログなのかなぁ~(´∀`)~
と検索してみたら・・・

ほとんどが、開始して数日で更新されていません。
まさに“脱力”を極めていますよ
月に何度か更新して、最後の更新日は2ヶ月前とか当たり前ですから!

“脱力”と書きながらこんなに毎日更新なんて・・・、へ、へ、変なんかね?
脱力界の異端児ですか??エセ脱力系??

まぁ、“脱力”に“勢い”が入ってるんで仕方ない。
ウン、そだそだ。そに違いないヨぉ( ̄∀ ̄;;)
なんだか、まめに、しかもろくでもない内容ばかり更新してて
なんだか考えたら恥ずかしくなってきたかもしれない


2:20
眠い
ついさっき、電話が1コールだけ鳴って焦った
やっぱり『最中(モナカ)』と『最中(サイチュウ)』は同じ字だよなぁと考え込んでみる
by icchi | 2005-06-24 21:49 | 日記