数年ほっといたブログ。  今更こっそり再開してみた。


by icchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

楽しい時間

本日は飲んでまいりやしたー
いや~
いい時間でしたよ
楽しい

なんていうんですかねぇ・・・

楽しいっていうのにも、いろいろな種類があると思うんです

自分の言いたいこと言えて楽しい
美味しいもの食べて楽しい
笑える話聞けて楽しい
毎日の平凡さを忘れられて楽しい
みんなが楽しそうで楽しい

楽しいことって自分にとってプラスだよね
ただ、楽しくなる原因は残念なことに、マイナスを材料に楽しむ事もあるんだよね
そういうことに楽しさを覚えたくないなと思う

けど、今日の楽しいは、いろんな意味で、いろんな事を知リあえて楽しい
前を見ている楽しさ
プラスを感じている楽しさ
そんな感じですかな
うまくいえないけど(´∀`)
[PR]
by icchi | 2005-06-21 01:20 | 日記