数年ほっといたブログ。  今更こっそり再開してみた。


by icchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

きゃー地震だ地震~!!

でかいトラックが通ると揺れるマンションに住んでおります

只今の地震は立っていても揺れが感じられる地震でございました
あぁ、地震に過敏になってるよ

なぜって、うちの社長が福岡に出張に行っているからなおさらだよ。
どういうことかって?

なんだかラッキーな社長なんだよ
大きな地震の前日までその地にいたり
ニュースに出るような大きな事故が起きた時に限って、違う交通手段を利用して難なく行動していたり
電車を使わず車で移動したときに限って、電車の踏切事故が起きたり、台風で電車がストップしてしまったり
何度か命に関わるようなことがありながら、奇跡といえるような事が起きて助かったしてんだよね

早く戻っておいで~!社長(笑)
[PR]
by icchi | 2005-06-20 01:39 | 日記